正社員
『<面談確約!>豊富なキャリアパスもご用意しているので、ぜひ当社で経験を活かして下さい!』
\★官公庁や大手企業案件多数!★/
ご活躍いただく場所は官公庁や自治体、
大手企業のコールセンターや事務センター。
マイナンバーやワクチン、税務、金融、
ITなど人々の暮らしを支える様々なプロジェクトに参画し、
事務スタッフの管理・運営に携わるリーダーとして活躍して下さい。
1つのプロジェクトを運営する管理者も目指せます!
また、将来的には営業やバックオフィスへのキャリアパスもあります。
20〜30代の若い世代が多数活躍しています!
\★無理なく働ける環境です★/
当社では、1月〜6月に3日間、7月〜12月に5日間の
有給休暇取得を推奨する制度です。
連続休暇を推奨しているため、
土日合わせて5日間と9日間の連続休暇が可能!
もちろん2日と3日に分けて取得するのもOK!
休むときはしっかり休む。メリハリのある働き方ができます!
★現在離職中の方も大歓迎!
面談・採用・入社までスムーズに対応いたしますので、
即勤務したい方も安心してご応募ください!
【具体的な業務内容】
官公庁・自治体や、民間企業から受託したプロジェクトに参画し、
事務スタッフとして働くメンバーの管理・運営に携わる
リーダーポジションをお任せします。
【具体的には…】
■業務の進捗管理
■スタッフの指導、育成
■シフト作成、勤怠管理などの労務管理
■業務マニュアル作成
■クライアント折衝
■研修の企画・実施
■収支管理
など多岐にわたりますが、
まずは出来ることから、徐々に業務の幅を広げていただきます。
【プロジェクトについて】
10名〜100名以上など、プロジェクトにより様々。
SVは1人あたり15名〜20名の事務スタッフを管理します。
1つのプロジェクトを運営する管理者としての活躍を期待しています!
【キャリアパス】
将来的には、営業やバックオフィスへのキャリアパスもあります。
また、SVからマネジメントのキャリアを極めることも可能です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ■9:00〜18:00(休憩60分) ※残業代は1分単位で支給します。 |
勤務地 | 本社:東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル33階 ■大阪府/大阪市、堺市、吹田市、高槻市、東大阪市、門真市他 ■京都府/京都市、宇治市他 ■兵庫県/神戸市、西宮市、姫路市、尼崎市、明石市、加古川市他 ■福岡県/福岡市、北九州市 ■熊本県/熊本市 ■東京都/大田区、江東区、台東区、江戸川区、葛飾区、品川区、中野区 ■神奈川県/横浜市 ■千葉県/松戸市、千葉市、船橋市、成田市 ■埼玉県/深谷市 |
交通 | - |
給与 | ■月給23万8000円〜27万3000円+時間外手当(1分単位) ※前職の給与・ご経験を考慮して決定いたします。 例)500万円/入社3年目29歳(チーフ) 400万円/入社1年目27歳(SV) 650万円/入社5年目32歳(統括責任者) |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ■賞与 年2回(6月・12月) ■昇給 年1回(4月) 【諸手当】 ■交通費支給(月3万円まで) ■出張手当 ■役職手当 ■住宅手当・単身赴任手当(転勤者のみ対象) 【福利厚生】 ■各種社会保険完備 ■退職金制度 ■財形貯蓄制度 ■従業員持株制度 ■教習所講座 ■結婚祝金 ■出産祝金 ■見舞金 ■弔事金給付 ■限定正社員制度 (地域限定、勤務地限定、業務限定、短時間への転換あり※規程あり) ■受動喫煙防止対策あり ■資格取得支援制度 (マイナンバー検定、証券外務員、キャリアコンサルタントなど) ■各種研修制度あり (入社時研修・階層別研修・OJTサポーター制度など) |
休日・休暇 | ■完全週休2日制 (土日祝) ※又はシフト制(担当プロジェクトで異なる) ■年末年始休暇 (12月29日〜1月3日) ■慶弔休暇 ■有給休暇(勤続6か月後に10日支給、その後1年ごとに支給、最大20日支給) ■介護休暇 ■リフレッシュ休暇(年2回合計8日間の連続有給取得促進制度) ■結婚休暇制度 ■産前・産後休暇・育児休暇(取得実績あり) ※年間休日123日 |
応募資格 | ■高卒以上 【必須の経験・スキル・資格】 ■PCの基礎的操作(メール、Excel・Wordなど) 【歓迎される経験・スキル・資格】 ■事務センター・コールセンター管理者経験 ■マネジメント経験 ■コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者 ■業務フローの設計・構築経験 ■ビジネスの改善や提案に携わった経験 ■具体的な対応策等が組める方 ■営業目線で既存顧客の横展開ができる方 【募集背景】 事業拡大のため、新たな人員を募集しています。 (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 ★面談確約ですのでまずはお話しましょう! ■面談 ▼ ■内定 |
会社名称 | キャリアリンク株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒163-0433 東京都新宿区西新宿2-1-1 |
事業内容 | ■事業内容: 事務系人材サービス事業(BPO関連事業部門・CRM関連事業部門・一般事務事業部門)、製造系人材サービス事業、営業系人材サービス事業 |
代表者 | 成澤 素明 |
URL | http://www.careerlink.co.jp/ |
設立 | 年1996年10月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | 52,536百万円 |
従業員数 | 742名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。