正社員
掲載予定期間:2024/4/25(木)〜2024/7/24(水)
【フルリモート】セールス◆人材育成・組織開発コンサルタント事業を展開/大手との取引実績あり
■業務詳細:
・課題特定のためのヒアリング・インタビューを実施
・「マネジメントスキル」、「モチベーション管理」、「人材育成」、「離職率」などの組織課題、人事課題を持つ企業様に対して、各種サービス(研修・セミナー)の提案
・研修内容例:体験型リーダーシップ研修/新入社員研修/謎解きOJTトレーナー研修 ※研修までの準備期間は平均半年です。
担当顧客数10社~20社で、既存顧客7割、新規顧客3割となります。新規については反響にて案件獲得をしており、飛び込みやテレマはございません。
目標は部長とスキルや経験を考慮し決めていきます。年間目標になっており、中間での振り返りも実施しております。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■取引実績顧客:※敬称略・順不同
フジテレビ、ソニー、伊藤忠商事、サントリーホールディングス 等
■入社後の流れ:
入社後約1年間は先輩社員がつきアポイントや研修に同席頂きながら業務を覚えていただきます。2年目からは独り立ちいただくことになると思います。当社は完全リモート勤務ですが、オンラインですぐに質問できる環境がございますのでご安心ください。また、商談等にて顧客先に訪問の可能性がございます(関東圏のみ)。
■組織構成:
4名(男性2名、女性2名、平均年齢30代前半)
全てのメンバーが法人営業経験がありますが、出身業界は多種多様です。さまざまな業界ご出身者からの応募をお待ちしております。
■魅力・特長:
・働き方
└完全リモート勤務のため自由に働く環境や時間を選ぶことができ、プライベートとの両立も可能です。
・サービスの魅力
└当社のサービスは単純な座学研修ではなく、体験型の研修を実施しているためクライアント様からの評価は高く、リピート率は8割と高水準です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館6階 ビステーション新橋内 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:なし】 基本的にはフルリモートとなります。週に1~2回程度、顧客先への商談訪問や研修現場への訪問の可能性がございます。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):242,000円~400,000円 その他固定手当/月:10,000円 固定残業手当/月:58,000円~100,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 310,000円~510,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 賞与:年2回(半期ごとの全社業績連動) 実績:昨年度(1回/1か月分) 昇給:半期に一回 その他固定手当:テレワーク手当(月10,000円) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> OJTの他、同社が提供している研修プログラムを受講していただきます。 <その他補足> 社会保険完備、交通費全額支給、制度(施設利用割引)、401k(掛け金の拠出者は事業者) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休2日制(原則、土日) ※研修の日程により、土日出社の場合あり (その場合は、平日に振替) 祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・営業経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ワークハピネス |
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所在地 | 〒105-0004 東京都港区新橋2-20-15 |
事業内容 | ■事業内容:【変革を支援する組織・人事コンサルティング】 環境変化が激しい時代に生き残り、社会に貢献し続ける強い組織に必要な要素は「自ら変革し続けられること」 私達は、組織で働く1人1人が「変える勇気と変わる喜び」を手にしていただくために以下の事業を展開しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.workhappiness.co.jp/ |
設立 | 年2006年4月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 25名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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