正社員
\カスタマーサポート・コールセンターの経験が活かせる/
◎美容好きにおすすめ!自社ブランドの化粧品を扱う
◎東証プライム上場グループ、設立から右肩上がりの成長企業
◎明瞭な評価制度でキャリアアップ可能
自社ブランドの化粧品を販売するECサイトのカスタマーサポートのリーダー候補として、ご活躍いただきます。
《具体的な業務内容》
◆運営マネジメント、メンバーマネジメント
◆お客様からの問い合わせ対応(電話、メール)
◆顧客情報管理、決済管理
◆カスタマーサービスにおける業務フロー設計、運用と品質管理
◆カスタマーボイスのフィードバック
◆業務改善対応
◆FAQの充実化
◆商品発送・返品対応
《取り扱い商品例》
◆まつ毛美容液
◆制汗クリーム
◆ウォータートリートメント
◆クッションファンデーション など
「綺麗になりたい全ての女性のために」をビジョンに、お客様に寄り添った商品を扱っています!
◎毎週実施する部内MTGでお客様の声を社内に共有し、収益向上や業務改善に向けた取り組みを行っていただきます
◎新商品も増えているので、美容や化粧品に興味がある方は商品理解も深めていただけます
◎当社が扱うのは自社ブランドの化粧品EC。お客様は20代~40代の女性が中心です。
【『フォーイット』って、どんな会社?】
東証プライム上場の『フリービット株式会社』のグループ会社。
インターネット広告代理店事業を中心に、グローバルマーケティング事業、アウトドアテック事業、サイトM&A事業など多角的に事業を展開している企業です。
あなたの配属先となるのは、自社で化粧品の開発から宣伝、販売までを一貫して手掛けている部署です。
【◎EC通販の仕組みを学びながら、チームを牽引していただきます。】
取り扱うのは自社商品なので、商品発送や在庫管理といった業務で流通の流れを理解したり、顧客データ管理を通じて事務処理スキルを磨いたりすることができます。
将来的には、顧客満足度向上やサービス・業務改善の中心として、チームをまとめる役割を担っていただくので、やりがいも大きく成長できる環境です!
【◎充実した制度があるので、ずっと「働きやすい」職場です。】
◎年間休日120日以上
◎土日祝休み
◎有給取得率90%以上
◎渋谷駅近くのお洒落なオフィス
◎充実した福利厚生制度
◎明瞭な評価制度で実績に応じた昇給・昇格が叶う環境
◎産休取得率100%/産休からの復職率100%(※2024年1月時点)
※中には産休を3回取得し復職した社員も…!
女性も働きやすく、キャリアアップできる環境が整っているのでご活躍いただけます!
【この仕事で磨ける経験・能力】
将来的には、委託先のコールセンターの管理業務や、役職者としてチームメンバーのマネジメント業務もお任せしたいと考えています。
【教育制度について】
入社後~半年ほどは、当社の商材や業務の流れを覚えていただく期間です。
まずは商品について理解してもらい、即戦力としてチームを牽引していただきたいと思います。
事業部役職者も参加する社内MTGでは、業務改善の中心として進める役割を担っていただくので、チームリーダーとして着実に成長していける環境です!
【配属部署概要】
会社全体の社員の年齢層は…
20代/39.3%、30代/48.7%、40代/10.7%、50代/1.3%
と20代~30代がほとんどです!
ポイント1カスタマーサポート経験を活かしながら マネジメントスキルを身につけよう♪
自社ブランドの化粧品開発・販売を手掛けている当社。
あなたには、カスタマーサポートの
リーダー候補としてご活躍いただきます!
リーダーは、マネジメントを通じて
お客様の満足度を高めながら、
メンバーが高いモチベーションで働ける環境づくりを担うポジション。
リーダーならではの大きなやりがいを味わいながら、
ご自身のスキルを高められます◎
入社後3ヵ月程度は、会社に慣れるところからスタート!
まずは当社の事業や商品などについて、じっくりと知識を蓄えていただき、
徐々に業務の幅を広げていってください♪
あなたのカスタマーサポート経験を、
当社で存分に活かしませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
渋谷道玄坂を上がってすぐ、有名IT企業が数多く入居しているビルのワンフロアにオフィスを構えるフォーイット。
オフィスでは、メンバーたちが自由に意見を交換し合いながらイキイキと働いており、明るく開放的な雰囲気なのだそうです。
また、リフレッシュ・スペースも完備されているとのこと。
《年間休日120日以上》《土日祝休み》《有給100%取得も可能》など、オンオフのメリハリをつけて働ける職場環境だと感じました!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間) |
勤務地 | 【本社】 東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー9F ※本社は渋谷道玄坂にあり、グループ会社の『フリービット』『フルスピード』と同じビルです。 【転勤の可能性】 ☆転勤はありません |
交通 | JR山手線・埼京線、京王井の頭線、東京メトロ銀座線ほか「渋谷駅」より徒歩8分 京王井の頭線「神泉駅」より徒歩3分 |
給与 | 月給30万円以上 ※給与は経験・スキルを考慮のうえ決定します。 ※上記には、固定残業代(月45時間分/8万8960円~)を含んでいます。超過分は別途追加支給いたします。 ※3ヶ月間の試用期間があります。期間中の給与・待遇・雇用形態に差異はありません |
待遇・福利厚生 | ◆昇給 ◆社会保険完備 ◆通勤手当 ◆住宅手当(月3万円/規定有) ◆ランチ手当 ◆無料ドリンクサーバー ◆スポーツクラブ手当(提携ジムを半額以下で利用可) ◆役職手当 ◆子供手当 ◆確定拠出年金 ◆結婚祝金 ◆出産祝金 ◆健康診断/インフルエンザ予防接種全額負担 ◆オフィス宅配受取制度 ◆改善案手当 ※社内改善案が採用された場合に1万円支給 ◆社内禁煙 ≪スキルアップ支援≫ ◆書籍手当(半額補助) ◆入社研修制度/メンター制度 ◆研修制度/役職者外部研修 ◆社内表彰制度/報奨制度(月間MVP賞/年間MVP賞など) |
休日・休暇 | 《年間休日120日以上》 ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆夏季休暇(2日間) ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前・産後休暇 ※取得実績あり ◆育児休暇 ※取得実績あり ◆骨髄ドナー休暇制度 ◎5日以上の連続休暇の取得も可能です。 【産休育休活用例】 ★産休・育休取得率は100% 希望者は全員制度を活用し、仕事と育児の実現を叶えています♪ |
応募資格 | ◆学歴不問 ◆カスタマーサポートまたはコールセンターでの実務経験をお持ちの方(3年以上/アルバイトは不可) 《こんな方を求めています》 ・人とコミュニケーションを取るのが好きな方 ・相手の視点に立って物事を考えられる方 ・状況に応じて臨機応変な対応ができる方 ・主体性をもってチームで動いていける方 【あると望ましい経験・能力】 《以下のご経験・スキルをお持ちの方は歓迎します》※必須ではありません ◇チームリブランディングのご経験 ◇社内の仕組みを見直したご経験 ◇顧客志向があり、改善などの実績をお持ちの方 ◇美容が好きで、化粧品成分に詳しい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社フォーイット |
---|---|
所在地 | 〒150-0044 東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー6F |
事業内容 | ■事業概要: 2010年4月、株式会社フルスピードの子会社として設立されました。 「インターネットを通じて 人と人をつなぎ 社会に新しい価値を創造する」をビジョンに、自社開発したアフィリエイトサービス「afb(アフィビー)」をはじめとするインターネット広告事業を展開しています。 |
代表者 | 吉澤 竹晴 |
URL | http://www.for-it.co.jp/ |
設立 | 年2010年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 第9期目で売上122億円を突破、設立から右肩上がりの成長企業 |
従業員数 | 175名 |
平均年齢 | 31.9歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。