正社員
掲載予定期間:2024/2/12(月)〜2024/5/12(日)
【仙台】ゲーム・エンタメ事業部のエリア拠点長 ※東証プライム上場企業グループ
【ゲーム・アプリのデバッグやカスタマーサポートを行っている事業部/あなた自身の成長を実現/従業員満足度を高めるための制度・働き方あり】
■ポジション詳細:
クライアントや営業と連携し、ゲーム/アプリのデバッグやカスタマーサポートを行っている事業部でのマネージャーポジションとなります。
【2023年10月仙台新センターオープン!】
仙台拠点は事業拡大を行っており、多様化するインターネットサービスの業務のニーズが増えており、まだまだ成長を続けています。
仙台には現在ゲームのカスタマーサポート、ゲームデバッグのチームが複数稼働しています。
当ポジションでは、マネージャーとして拠点の全体的なマネジメントを担当していただきます。
各プロジェクトにはリーダー(SV)やアシスタントマネージャー(AMG)がおり、連携を取りながら全体的な人員管理や売り上げ、利益管理、組織改善に向け実行するポジションです。
2023年10月に事業拡大のためオープンした、新センターでの勤務になります。
綺麗なオフィスの新しいセンターで、ゲーム業界を一緒に盛り上げてきませんか?
■業務詳細:
仙台拠点のゲームデバッグ領域、カスタマーサポート領域の拡大に向けて、事業戦略・推進を担う拠点長のポジションとして、主に以下の業務を担って頂きます。
・プロジェクト管理
└予算管理/分析
・マネジメント全般
└計画立案(売上・採用)/メンバーマネジメント
・顧客ニーズに併せたサービス立案と提案
└顧客へのプレゼン/改善提案
■当社の特徴:
グローバル11ヶ国展開の東証プライム上場グループです。創業5年で800%の成長率で、大手からベンチャーまで引き合いが多数。2022年2月にグループ会社を吸収合併した当社は、他社と比較して提供できるサービスのメニューが多岐にわたっており、デバッグ、カスタマーサポート、監視などゲーム運営で発生する様々な付随する課題を一元して解消させられるため、競合と比較しても大きなアドバンテージを持っています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > 評価・テスト・運用 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 研究、特許、テクニカルマーケティング、品質管理ほか > 品質管理(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更なし |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 仙台センター(野村不動産仙台青葉通ビル) 住所:宮城県仙台市青葉区中央3-2-23 野村不動産仙台青葉通ビル4F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 504万円~758万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):5,048,400円~7,580,400円 <月額> 420,700円~631,700円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※年に2回昇給制度有り ※応相談、経験や能力などを十分に考慮してから決定します 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定支給(上限5万円) 社会保険:介護保険(40 歳以上)各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> 社内勉強会・資格取得支援(受験料・交通費含め最大5万円まで支給) <その他補足> ・出張手当 ・役職手当 ・職能(スキル)手当 ・社員持株会 ・各種保険組合の助成 ・慶弔見舞金 ・表彰制度 ・部活制度 ・コーヒー/紅茶/緑茶無料、オフィス内お菓子販売 ・保養施設 ・社内ワンコイン整体・休養室 ・資産形成セミナー ・ハラスメント対策(無料相談室など) ※年間休日120日以上(2022年度実績:123日) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 GW、年末年始休暇(約6日)、有給休暇(昨年度消化率:約80%)、フレックスホリデー(2日)、特別休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休暇 ※育休取得事例も多く、男性の育休取得実績もあります。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【必須条件】 <下記いずれかのご経験> ・10名以上の組織マネジメント経験 ・組織を数字で管理した経験 ※他業種、多職種の経験でも可 ※育成等だけではなく売上/利益等予算を策定し、KPI,KGIに落とし込み、現場運用や業務改善に取り組んだ経験 【歓迎条件】 ・営業マネジメント経験 ・BPO領域でのマネージャー経験 ・労務管理の経験(シフト管理、研修、教育などのご経験) ・何らかの経営目標に対して、数字で組織をリードした経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ポールトゥウィン株式会社 |
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所在地 | 〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池1-5-9 オフィスイリヤビル2F |
事業内容 | ■企業概要: ポールトゥウィンは、2022年2月1日付で、旧ポールトゥウィン株式会社、ピットクルー株式会社、株式会社クアーズの3社が合併し、 新会社としてスタートいたしました。 |
代表者 | 代表取締役 CEO 橘 鉄平 |
URL | https://www.ptw.inc/ |
設立 | 年1994年1月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 5,000名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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