正社員
【業務内容】
アウトソーシングプロジェクト(コールセンター・バックオフィス・ロジスティクス・ものづくり系)において、
管理・運営業務全般をお任せします。
【具体的業務】
・メンバーの育成(教育、面談)
・勤怠管理
・書類作成(クライアントへの報告書など)
・納期/スケジュール管理、調整
・データの集計/分析などの数値管理
・業務フロー/スクリプトの改善
・営業情報の取得、顧客折衝
・営業同行
・プロジェクト全体の業務フロー構築
・業務オペレーションの構築
・組織体制の構築
・システム等のインフラ構築
・オペレーションコストの試算・概算
・履行場所の選定
など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ご希望の勤務地 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:492万円~780万円 月給:41万円~60万円 ※残業代は別途全額支給します ※経験や能力を考慮の上、決定いたします ※金額はスキルやご経験に応じ、選考を通じて上下する可能性があります。 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、社宅・寮、健康診断 補足情報: <手当> ◆交通費規定支給(通勤交通費上限3万円) ◆時間外手当(全額支給) ◆出張手当 ※規定あり <福利厚生> ◆定期健康診断 ◆転勤/長期出張時の赴任費用支給 ◆転勤/長期出張時の寮完備(単身のみ/ペット不可) ◆転勤/長期出張時の帰省費用補助 ◆寮費補助 (7割or10割補助/光熱費、駐車場代本人負担) ◆赴任手当(片道分の交通費支給) ◆研修制度 |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 ※勤務時間は配属先プロジェクトによって変動あり ※時間外勤務:月10~40時間程度※プロジェクトによって異なります 休日:その他 年間休日:120日 休暇制度:慶弔休暇、有給休暇、産休・育休 |
応募資格 | 《必須経験》 ・正社員での勤務歴が1社で1年以上ある方(合算不可) ・最低限のビジネスマナー心得のある方(言葉遣い・メール、電話対応・身だしなみ・清潔感) ★★★上記に加え、下記ご経験がある方★★★ ・50名以上(複数(同時)若しくは単一)のBPOベンダー(コールセンター若しくはバックオフィス)での業務管理者経験2年以上 46歳以下 【年齢制限理由】 労働基準法等法令の規定により年齢制限が設けられているため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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