正社員
掲載予定期間:2024/2/15(木)〜2024/5/15(水)
【ホテル経験活かす】カスタマーサポート◆土日祝・年休120日/残業少/LINEヤフーGの安定性◎
【ホテル経験者歓迎!】土日祝休み◆カスタマーサポート◆年休120日/賞与年2回◆ホテル管理システム(PMS:Property Management System)の操作方法などの説明◆LINEヤフーグループ/約3,500施設導入
■職務内容:
・「Dynalution」を導入している全国のホテル旅館からの問い合わせ対応、操作説明、FAQ・マニュアル整備などに携わって頂きます。
・問合せは電話とメールで対応いただきます。プログラム開発はSEが行うので、システムに関する専門知識が無くても心配ありません。ヘルプデスクの経験や、ホテルや旅館での実務経験存分に活かすことができます。
■企業・求人の特色:
ホテル・旅館向け予約システムで業界トップシェア。パッケージだけではなくホテル旅館の抱える経営課題に合わせたカスタマイズ・24時間サポート体制の強みから「Direct In」約3,500施設に導入済み「Dynalution」約450施設に導入済み
■組織構成
WEBサポート&サクセス部(Direct Inのサポート):
7名(部長、チームリーダー、サブリーダー1名、メンバー4名/男性3名、女性4名/20代後半~40代)
■入社後の流れ
入社後の研修期間では、座学によるサポートのケーススタディ、OJTで問い合わせやシステム操作を経験していただきます。1ヶ月~1ヶ月半後を目安にひとりでの電話対応をお願いします。
■キャリアパス:
カスタマーサポートでお客様対応を行っていただきます。将来的には企画業務もご担当いただく場合がございます。
■就業環境
・個人情報を扱う業務のため原則はオフィスへの出社となります。
・夜間・休日対応はなし、転勤や出張も基本ないです。
・受付時間帯は9:00~18:00で残業も少なく、年間休日120日・土日祝なので働きやすい環境です。
※シフト勤務(12:00~21:00)が発生する可能性があります。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 (期間の定め:無) <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、待遇の変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~22:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 新オフィス 住所:東京都千代田区紀尾井町1番3号 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー21階 勤務地最寄駅:東京メトロ線/永田町・赤坂見附駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> リモートワーク可(全従業員利用可) <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 330万円~460万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):207,000円~268,000円 固定残業手当/月:23,103円~29,911円(固定残業時間15時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 230,103円~297,911円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■残業手当:有(固定残業代制・超過分別途支給) ■昇給:年2回(1月、7月)のタイミングで昇給の可能性あり ■賞与:年2回(1月、7月) ■出張時:出張手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 上限5万円/月まで支給 社会保険:健康保険…YG健康保険組合 退職金制度:企業型確定拠出年金制度 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■自己啓発研修、管理職研修、階層別研修 ■資格取得支援制度(全従業員利用可) <その他補足> リモートワーク手当:3,000円/月、ソフトバンクグループ総合福祉団体定期保険、社内表彰制度、資格取得支援制度、脳ドック費用補助、インフルエンザ予防接種費用補助、グループ会社共同で使用できるワークスペース・社員食堂あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~12日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季3日、年末年始5日、その他(半休制度あり) ■有給休暇:入社半年経過時点10日、最高付与日数20日・入社日時期により3日~12日入社時に付与 結婚休暇、出産休暇(配偶者の出産も含む)、忌引休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 以下のいずれかの経験をお持ちの方 ・テクニカルサポート/カスタマーサポート/ヘルプデスク業務経験2年以上 ・宿泊施設での就業経験(PMS:Property Management System/宿泊予約システムの使用経験、導入に関わった経験、マニュアル作成の経験をお持ちの方は歓迎です) ■歓迎条件: ・Webサービスを対象としたテクニカルサポート/カスタマーサポート/ヘルプデスク業務経験 ・上記業務における委託先管理の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ダイナテック株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒102-8282 東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー21F |
事業内容 | 全国約4,000の宿泊施設に予約管理システムを提供する業界大手企業です。 ■概要: ・ホテル、旅館向け情報システムの開発並びに販売、ホテル、旅館の公式サイト専用ネット予約システムの開発並びに販売 ・クラウド型ホームページ構築システムの開発並びに販売、オープン系情報システムの開発及びWeb系情報システムの開発 ・システム基盤構築サービス、ホスティングサービス、24時間、365日のシステム保守サービス |
代表者 | 齋藤 克也 |
URL | http://www.dyn.co.jp/ |
設立 | 年1987年8月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 1,730百万円 |
従業員数 | 113名 |
平均年齢 | 32.3歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。