正社員
掲載予定期間:2024/2/15(木)〜2024/5/15(水)
【小平】経理 ※創業から黒字経営/残業20H以内/退職金制度有/月次・年次決算スキルを身に付けられる
【創業65年以上/創業以来黒字経営/家族手当・退職金制度有/大手住宅メーカーなど約600社の取引実績有/残業を軽減の取り組み有/マイカー通勤可/産育休実績有】
■業務内容:
当社の経理総務担当として活躍頂きます。
<具体的な業務>
・日常仕訳、月次決算、年次決算、固定資産の管理、財務諸表、経営管理資料の作成
・入金・支払管理
・電話対応、その他総務業務
■業務補足:
ご入社後まずは力量に応じて業務に慣れていただき、将来は経理総務部を担う人材になっていただくことを期待しています。少数精鋭のため経理総務として幅広い経験を身につけることが可能な環境です。
■組織構成:
経理は現在4名にて構成されています。今回は当社の経理の次世代を担って頂く存在として将来的な活躍を期待しての採用となります。少数精鋭のため、メンバー間の距離も近く、分からないことがあればすぐに質問して解決できる環境です。
■就業環境
月間の残業平均は20時間以内、年休120日とプライベートの時間をしっかりとることができるため定着率が非常に高い環境です。
また、育休制度も完備しており、育休後の復帰率は100%となっております。
■当社の魅力:
◇600社を超える取引先◇
当社は、東京・神奈川・埼玉といった首都圏西部に根差した住宅資材商社として、創業以来黒字経営と堅実な経営を行ってきました。当社が販売している製品は大手メーカーの製品から中小企業の製品まで幅広く扱っており、販売先も大手建設会社や地場の工務店まで多岐に渡ります。
◇長期就業が叶う就業環境◇
地域密着型の経営を心掛けているため、腰を据えて長期的に働きたいという社員が多く活躍をしています。会社としても社員が安心して仕事を続けられるよう、残業を軽減するために部署ごとに取り組みを行っています。100名程度の会社のため、社員と経営層の距離も近く、アットホームな職場環境です。
◇ライフイベントに寄り添った社内制度◇
当社では社員、または配偶者が出産した際には出産祝い金を支給しています。そのほか、3歳までと定められている時短勤務制度を小学校進学までに延長し、小さな子どもたちを養育する社員が仕事とプライベートを両立させることを可能としています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:25 (所定労働時間:7時間25分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都小平市喜平町1-10-7 勤務地最寄駅:中央線/国分寺駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):170,000円~230,000円 その他固定手当/月:63,000円~70,000円 <月給> 233,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■年収及び月収上限はあくまでも目安であり、ご経験や選考のなかで変更する可能性があります。 ■年収構成:月給×12ヵ月+賞与 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:当社規則に基づいて支給 寮社宅:キャリアを積むことで、借上社宅の契約も可となります 社会保険:社会保険完備 退職金制度:退職金は勤続3年経過後適用/65歳まで雇用延長あり <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 常に高品質のサービスを提供するためには、人財育成が最も大切との考えから、外部講師を招いての集合研修、エントリー研修、公的資格取得援助制度、通信教育費用補助等自身のスキルを常に磨ける環境があります。 <その他補足> 財形貯蓄制度、財形利子補給制度、退職金制度(勤続3年経過後適用)、育児休業制度、介護休業制度、時間単位の年次有給休暇、社有リゾートマンション、社内旅行、クラブ活動 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日祝日(第4土曜日の一部を除く)、年末年始、夏季、有休、慶弔/産休・育休、子の看護休暇、介護休業 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・Excel、Word、PowerPointの基本スキル ・事業会社での経理事務経験3年以上 ・日商簿記3級程度の知識・スキル (月次決算補助など月次決算の業務内容理解のある方のご応募もお待ちしております) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コバヤシ |
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所在地 | 〒062-0904 北海道札幌市中央区南三条西2-3 |
事業内容 | ■事業内容: ■建築資材専門商社 約3万アイテムとも言われる取扱製品を各工事現場・顧客先へお届けすることが仕事です。 釘・ビス等の建築金物はもちろんのこと、ブルーシートや軍手などの雑資材、現場で使用される日用品まで扱っております。 ■建築資材製造 型枠用セパレーターを自社製造。 北海道内では約40%のトップシェアを誇ります。 ■金属工事施工 集合郵便受やバルコニー手摺など建物内外の金属製品を取り付ける工事を請け負っております |
代表者 | 池田 昭義 |
URL | http://www.kobayashi-metal.co.jp/ |
設立 | 年1948年7月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 30,297百万円 |
従業員数 | 53名 |
平均年齢 | 39.7歳 |
主要取引先 | - |
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