正社員
掲載予定期間:2024/2/19(月)〜2024/5/19(日)
【在宅可】カスタマーサポート◆AWSパートナー企業/大手取引多数◎◆福利厚生充実(マネージャー候補)
~5年連続で約170%の事業成長!NTTドコモ・資生堂など大手取引多数◎~
■職務内容:
当社のAWSビジネスにおけるカスタマーサポートグループのマネージャー候補として、「お客様へ、より良い体験を提供する」ことをミッションにカスタマーサポート/グループマネジメントを行っていただきます。バックオフィスから顧客の成功に寄与することができるポジションです。
■具体的な業務:
◎カスタマーサポート
・AWSアカウント管理(アカウント作成/移管等)
・請求/契約に関するサポート
・顧客との窓口対応
◎オペレーション管理/改善
・カスタマーサポートプロセスの課題発掘~効率化/安定化
・エンジニアチームと連携しての業務効率化
・関連部門への顧客フィードバック~サービス改善
・グループ会社への業務委託/調整
◎チームビルディング
・メンバーのトレーニング/モチベーションの向上
・メンバーとの定期的なミーティングとコミュニケーション
・チームの目標・ビジョン設定~浸透
・メンバーの目標設定~評価~フィードバック
・採用業務 など
■カスタマーサポートグループについて:
日々の改善を大切にしており、お客様に提供する価値の向上を積極的に行っているグループです。
感謝と尊敬の気持ちを大事にしながら、個人ではなくチームで協力しあいながら仕事にあたっております。勉強会・働きやすい環境作り等、メンバーがパフォーマンスを出しやすい体制の構築にも取り組んでいます。
■得られるスキル・経験:
◎チームビルディングスキル
チームメンバーでミッションを達成していくために必要なスキルを磨くことができます。
◎最新のIT知見
成長市場でもあるクラウド(AWS)に関するIT知見が得られます。
◎顧客視点を重視したサポート経験
お客様にとって心地よい体験は何か、を本気で追及していける環境です。
◎コミュニケーションスキル
お客様対応や他部門メンバーとの連携をする中で、効果的なコミュニケーションのスキルを磨くことができます。
■就業環境:
日々の労働時間は、その日の業務都合やプライベートの予定等により調整する事が可能です。
■当社のカルチャー:
https://classmethod.jp/company/culture/
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 待遇は変わりません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 日比谷オフィス 住所:東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー26階 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):150,000円 その他固定手当/月:160,000円~200,000円 固定残業手当/月:97,000円~120,000円(固定残業時間39時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 407,000円~470,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は能力・経験を考慮の上、当社規定に従って決定致します。 ■その他固定手当は39時間分の固定残業手当として支給します(超過分は追加支給) ■給与改定:四半期ごと(条件あり) ■賞与:年2回(6月、12月) ■決算賞与:年1回(6月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限3万円迄 家族手当:扶養手当(配偶者2万円、子2万円) 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・技術勉強会(不定期で開催) ・資格取得支援 ・社外セミナーの参加支援(費用会社負担) <その他補足> ■役職手当 ■各種慶弔見舞金(結婚祝金、出産祝金、復職祝金、弔慰金、災害見舞金) ■財形貯蓄、各種スポーツ施設 ■健康診断、社内懇親会 ■リモートワーク(自宅やカフェや旅先など、 オフィス以外で勤務することが可能) ■当社の福利厚生について https://careers.classmethod.jp/culture/welfare/ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇(入社時5日、6ヶ月後10日付与)、生理休暇、介護、産休、育休休暇(男性育休取得率91%)、特別休暇、慶弔、結婚休暇※年間休日は年度によって若干前後します。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・バックオフィス部門でのマネジメント経験 ・チームマネジメント経験(5名以上) ・IT企業での就業経験 ■歓迎条件: ・カスタマーサポート組織におけるオペレーション構築/改善経験 ・チームビルディング経験 ・組織の方針策定~浸透までの経験 ・クラウド(AWS)に関する知見 ・部門横断での業務推進経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | クラスメソッド株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0003 東京都港区西新橋1-1-1 |
事業内容 | AWSをはじめ、モダンな技術で顧客を支援するスペシャリスト集団!5年で売上10倍の成長企業 発信力を大切にしている企業で、アウトプットする機会を創出できます。企業としてYouTubeなども行っております。 |
代表者 | 代表取締役社長/横田 聡 |
URL | http://www.classmethod.jp/ |
設立 | 年2004年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 59,005百万円 |
従業員数 | 760名 |
平均年齢 | 37.5歳 |
主要取引先 | ■株式会社あきんどスシロー ■エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社 ■株式会社NTTドコモ ■株式会社ゲオホールディングス ■株式会社講談社 ■株式会社ココカラファイン ■株式会社資生堂 ■株式会社集英社 ■株式会社すかいらーく ■ソフトバンク株式会社 ■株式会社TBSテレビ ■パーソルキャリア株式会社 ■株式会社パルコ ■株式会社ユナイテッドアローズ ■株式会社良品計画 ほか多数 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。