正社員
◆有給休暇の取りやすい風土。プライベート時間も大切にできます◎
◆残業月10時間~20時間程度!定時退勤も可能です
◆産育休取得実績あり(女性取得率100%)
◆服装自由。髪色・ネイルも華美でなければOK!
会社運営をスムーズにし、
社員が気持ちよく働ける環境づくりをお任せします。
<基本的な仕事内容>
*備品管理(社有車・携帯電話など)
┗貸与携帯などはIT部門の人間と一緒に進めていただきます
*契約駐車場・保険等の管理
*社員入退社対応
┗入社時の説明、書類回収/ 退社時の貸与物回収など
*勤怠システム等の管理
*その他社員からの問い合わせ対応
*健康診断対応・社員通知等
*簡単な来客応対
仕事は多岐にわたり、様々な社員をサポートしていくので
感謝されることもたくさん。
経験を積んでスキルアップも狙える、やりがい溢れる仕事です。
★一緒に働くメンバー
現在3名の女性スタッフが活躍中。
しっかりとサポートしますので、
わからないことは遠慮なく聞いてください◎
【世界中からニーズあり!100カ国以上に医療用消耗品を提供中です】
カナダのモントリオールを本社とし、
アメリカやフランス、シンガポールなど
様々な国に拠点を置くメディコム。
当社の手がける感染予防品・ケア製品は
100ヵ国以上で提供され、ニーズの高さは抜群です。
コロナ禍を経てからは日本でも認知度が上がり、
日本国内の医療消耗品のシェアもトップクラス!
「マスクと言えばメディコムジャパン」
と言われることもあります。
すべての人々に健康な暮らしと安心を提供するために、
今後も販路をさらに拡大していく予定です!
【産休取得実績あり(女性取得率:100%)!家庭の時間も大切に◎】
年間休日125日で完全週休2日制と、
しっかり休める体制が整っていることが
当社の魅力の一つ。
残業は月10時間~20時間程度と少なめで、
業務によっては定時(17時半)で退勤することも可能です。
仕事終わりのスーパーの買い出しや、
夕飯の準備なども無理なくできるはず♪
また、産休取得実績もあり、
女性社員については取得率100%!
場合によっては在宅勤務もOKなので、
ライフスタイルに合わせて働くことができます◎
【この仕事で磨ける経験・能力】
備品管理や勤怠管理、その他社員からの問い合わせ対応など仕事は多岐にわたります。マルチに業務を行っていくので、様々なスキルが身に付くのはもちろん、タスク管理能力がUPするはずです!
【教育制度について】
入社後の一週間は、当社の事業内容や取扱製品について学ぶことからスタート!その後、先輩によるOJT研修で知識を身に付けていきます。
また、希望があればSMBCやSchooなどの外部の研修を受けることも可能!
ポイント1**プライベートの時間も大切に** 働きやすさ抜群の環境で、人事・総務の経験を活かしませんか?
備品管理や勤怠管理など、会社全体に包括的に関わる
【人事・総務】のポジションを募集!
経験のある方は、そのスキルを存分に活かすことができるはず。
また、部署問わずたくさんの人のサポートを経験できるため
スキルアップすることができます♪
◇年間休日125日
◇完全週休2日制/土日祝
◇残業月10~20時間程度
◇産育休実績あり/女性取得率:100%
◇在宅勤務制度あり
規則正しく休めるので、自分の趣味の時間はもちろん
家庭や友達との時間も大切にできます。
経験を活かしながら、ワークライフバラン良く
働きたい方にぴったりな職場です◎
ポイント2社長はとてもフランク!ウェットな社風です
“外資系”と聞くとドライな印象があるかもしれませんが、当社はどちらかというとウェットな社風。その理由としては、代表が楽しいこと好きでフランクだから。最近では「ヘビメタバンドをやろう!」「サイクリングをやろう!」と社員に話すこともあります。また、イベント好きでもあり、全社員がドレスアップして参加するパーティーも毎年実施。仕事の話からプライベートな話までフラットに話せる、メインイベントの一つです。
ポイント3女の転職!取材リポート
100ヵ国以上に普及し、世界的ニーズの高いメディコムの製品。日本でも医療消耗品のシェア率トップクラスを誇っています。そんな同社の日本支社であるメディコムジャパンの特徴は、働きやすい環境が整っていること。【年間休日125日/土日祝休み/残業月10~20時間】とプライベートを大事にできるので、メリハリをつけて働くことができるんだとか。企業の安定性はもちろん、働きやすさを重視している方にもぴったりだと思いました!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩1時間) 【残業について】 月の平均残業時間は10~20時間程度。仕事がスムーズに進めば、定時退勤も可能です◎ |
勤務地 | ◆神戸市「元町駅」徒歩4分◆ブルックリンスタイルのおしゃれなオフィス 兵庫県神戸市中央区栄町通1-2-10 読売神戸ビル9F オフィスは神戸市の元町駅近く。 海と山に近い自然に恵まれた立地の中で、おしゃれなカフェやレストランなどがたくさん並んでいます。 そして神戸駅と三ノ宮駅まで一駅と、利便性も抜群◎ また、内装にもこだわったオフィスはとても綺麗でおしゃれ。テラス席もあり、仕事の合間にホッと一息つくことができます。 |
交通 | 「元町駅」徒歩4分 ┗JR東海道本線 ┗JR東海道線 ┗阪神本線 ┗神戸高速線 |
給与 | 月収例:25万円~35万円 (年俸300万円~420万円/12分割) ※固定残業代(月2万円~5万円/15時間~30時間)を含む、超過分は別途支給 ※試用期間6ヶ月あり。期間中の給与・待遇・雇用形態に差異なし ★昇給年1回(7月) 【給与例】 年収例:360万円(28歳/2年目) |
待遇・福利厚生 | ・昇給あり(年1回) ・交通費規定支給(月上限3万円迄) ・各種社会保険完備 ・服装自由 ・髪色、ネイル自由(華美でなければ) ・屋内禁煙 【育児と両立OK】 完全週休2日制(土日祝)で年間休日125日と、社員がしっかりと休める環境。 有休も取りやすい風土なので、家族で過ごす時間を大切にすることができます。 また残業も少なく、業務内容によっては17時台の帰宅も可能なので、余裕を持って夕食の準備ができるはず◎ |
休日・休暇 | ◆年間休日125日 ・完全週休2日制(土日祝) ・有給休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇(最大9連休) ・入社特別休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 【産休育休活用例】 産休・育休制度あり!(女性の取得率:100%) |
応募資格 | ◆人事または総務の経験のある方 ◆学歴不問 <こんな方も大歓迎> ・ホスピタリティをもって仕事をしたい方 ・様々な仕事を経てスキルアップしたい方 ・安定企業で働きたい方 ・プライベートの時間も大切にしたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | A.R.メディコム・インク・アジア・リミテッド |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 【感染予防・衛生用品アイテム(医療用使い捨て商品)の製造・販売】 <当社の4つの特徴> ・グローバルな高品質 ・品質を保証する生産体制 ・国内拠点がある安心感 ・医科、歯科、産業分野でさまざまなニーズに対応 <その他取り組み> ・持続可能な開発目標(SDGs)に向けての取り組み ・CSR活動(福祉・ボランティア活動) |
代表者 | 代表 藤原 慎一 |
URL | https://www.medicom-japan.com/?page_id=2808 |
設立 | 2003年6月24日 |
資本金 | AP統括資本であるため、なし |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。