正社員
❏業務内容
カスタマーセンターにて、センター管理およびSVのマネジメント業務をお任せします。
【業務詳細】
■応答率・取次率などのKPI管理
■応対品質の管理・改善
■エスカレーション対応
■人件費の管理
■研修・育成・フォロー(定期面談)
■研修資料・業務マニュアル作成
■勤怠管理・シフト作成
■採用関連業務 など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ※東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:500万円~651万円 月給:35.8万円~46.5万円 ※経験や能力、現年収などを考慮した上で決定 賞与:年2回(7月・12月) 昇給:年1回(10月) 〈福利厚生・諸手当〉 健康診断、家族手当、交通費支給、社会保険完備、社宅・寮、退職金制度、持株会制度 補足情報: ■通勤手当(上限月3万1千円) ■家族手当(配偶者:月1万円/子供:月5千円×人数)※扶養親族に限る ■インフルエンザ予防接種補助(全額会社負担) ■ベネフィット・ステーション加入 ■社宅制度 ■副業(許可制) ■社員旅行 ■社員表彰制度 ■慶弔見舞金 ■従業員持株会(奨励金有り:拠出金額の10%) ■信託型ストックオプション付与制度 ■確定拠出年金制度(選択制) |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 09:00~21:00 ※1ヶ月単位の変形労働時間制(月160~177.1時間) 〈休日休暇〉 休日:シフト制 年間休日:125日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、介護休暇、慶弔休暇、産休・育休 |
応募資格 | 【必須要件】 ※以下すべての条件を満たす方 ■コールセンターSV経験2年以上 ■アウトバウンドのコールセンター経験1年以上 ■Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル中級以上 28歳以上41歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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