正社員
掲載予定期間:2024/2/29(木)〜2024/5/29(水)
【大阪】臨床開発職/内勤PV ◆多様なキャリアパス有/教育研修制度充実
【キャリアチェンジ歓迎/希望勤務地考慮/安心して長く働ける職場環境です/様々な領域・業務経験が積めます/人材業界最大手のパーソルグループです】
■概要:
パーソルテンプスタッフの正社員として、常駐先の医薬品メーカーファーマコビジランス部門にて副作用情報の業務に携わります。配属期間が決まっているものではなく、腰を据えて経験を積むことが可能です。選考を通じて適性を踏まえ、以下の業務内容で、安全性情報の管理とトリアージ業務を担当していただきます。
■募集職種:ファーマコビジランス職
■業務内容:
1. 報告される副作用情報の処理
- 副作用情報の原本を参照し、社内の安全性評価に必要な情報を社内システム(Argus)に入力します。
- 市販後および治験に関わる症例を総合的に担当します。
2. トリアージ業務
- 症例の発番の要否を判断し、適切な採択事象を決定します。
- 重要度や緊急度に応じて、優先順位をつけるトリアージ業務を担当します。
■職場の特徴:
・配属先の医薬品会社は、大阪市北区に位置し、複数路線から通勤可能な商業施設のオフィスビルに入っています。残業時間および休日出勤もほとんど無く、週3回在宅勤務があり働きやすい環境です。
・今回の業務を行うにあたってトレーニングもありますので、安心して業務に入って頂ける環境にあります。
・弊社からも複数の正社員スタッフが勤務しています。
■サポート体制:
研究職としての経験がまだ浅い、または大学での研究のみで実務経験が少ないといった場合でも、充実したバックアップ体制と手厚いサポートがあります。例)医薬系であれば、細胞培養、リアルタイムPCRを学べる同社独自の研修プログラムを用意しています。自社研修だけでなく、メーカーと提携した質の高いプログラムもあり、また配属後も継続して研修を実施しています(平日の勤務時間中に実施)。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
技術職系(素材、食品、メディカル、バイオ) > 医薬品関連 > PMS(製造販売後調査)、安全性情報担当 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪エリアの駐在先 住所:大阪府大阪市北区 勤務地最寄駅:OsakaMetro四つ橋線/西梅田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 320万円~450万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):201,700円~266,900円 その他固定手当/月:33,100円 <月給> 234,800円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 月給制。評価制度:年1回。賞与:年2回。 その他固定手当は、地域手当(3万円)と拠出手当(3,100円)です。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額3万まで。 社会保険:補足事項なし 退職金制度:401k/退職金前払い制度 <教育制度・資格補助補足> OJTになります <その他補足> ■団体生命保険 ■医療保険制度 ■メンタルヘルスケアサービス ■任意健康診断制度 ■財形貯蓄制度 ■社員持株会 ■育児のための勤務時間短縮制度 ■育児・介護休業、産前・産後休業 ■スポーツクラブ優待制度 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始休暇、有給休暇、産児・育児休暇、特別休暇、介護休暇、慶弔休暇、フレックス休暇(3日間) 等 ■22年度(22年4月~)の年間休日:125日(フレックス休日含む) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・医薬品業界または関連分野での実務経験がある方 ・基本的なPCスキル(Word、Excelなど) ・TOEIC(R)テスト700点以上もしくは英検準1級以上の資格をお持ちの方 ■歓迎条件: ・ファーマコビジランス経験 ・Argusなどのファーマコビジランスシステムの利用経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルテンプスタッフ株式会社 |
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所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー |
事業内容 | ■事業内容: 労働者派遣事業、有料職業紹介事業 ■企業理念: パーソルグループは「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を経営理念に掲げ、あらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指します。 ・雇用の創造…就業形態、就業環境、業務内容、就業条件などに対してあらゆる雇用創造の可能性を追求する。 ・人々の成長…年齢、性別、国籍にかかわらず、仕事の経験を通して、人間性の向上を目指し働く人々の成長を支援する。 ・社会貢献…雇用の創造と有用な人々を通して、社会の発展に貢献する。 労働者派遣事業 / 派13-010026 有料職業紹介事業 / 13-ユ-010486 |
代表者 | 代表取締役社長 木村 和成 |
URL | http://www.tempstaff.co.jp/ |
設立 | 年1973年5月 |
資本金 | 2,273百万円 |
売上 | 1,223,967百万円 |
従業員数 | 67,274名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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