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【一般社団法人日本経営協会】【大阪/未経験歓迎】社員研修・セミナー企画担当(自治体・民間企業向け)◆在宅勤務・残業月10H程【転職支援サービス求人】(正社員)

一般社団法人日本経営協会 求人更新日:2024年3月8日 求人ID:35662845
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎

仕事内容

掲載予定期間:2024/2/29(木)〜2024/5/29(水)


【大阪/未経験歓迎】社員研修・セミナー企画担当(自治体・民間企業向け)◆在宅勤務・残業月10H程


【未経験歓迎!日本の未来を担う人材育成に貢献/1日7H勤務・残業月10H程・土日祝休み】
企業・官公庁向けのセミナー・研修・通信教育・展示会などの事業を行っている当協会において「社員研修・セミナー企画担当」をお任せします。

■業務内容:以下のうちいずれかをご担当いただきます。
≪官公庁・民間企業向け 研修提案営業≫
(1)人材育成担当者への訪問、課題ヒアリング
(2)組織課題の解決や社員の能力向上につながる研修を提案
(3)講師と研修内容や日程の調整
(4)準備、開催後フォロー

≪官公庁・民間企業向け セミナー企画≫
(1)行政・経営に関するセミナープログラムの目的・内容を講師と調整
(2)案内状の作成・送付
(3)テキストの校正・発注
(4)当日の講師や受講者の対応

■業務のポイント:
・講座やセミナーの講義は専門家等、外部の登壇者が行います。顧客のニーズに合わせた研修やセミナーの企画提案に向け、様々な方向の情報収集をしながら企画して頂きます。

■ご入社後の流れ:
OJT研修を通じて業務を覚えていただきます。
一つの展示会に対して、チーム全体で企画を考えていくスタイルの為、先輩社員との距離も近く、未経験の方でもご安心いただける環境です。

■はたらき方:
残業月10H程度/テレワーク勤務あり/時差出勤制度あり

■当法人の特徴:
経営・人事・組織・人材に関わる諸課題の解決を通じて、個人と組織がともに成長・進化してゆくことを支援することを目的としているため、顧客企業や団体のパートナーとして感謝され信頼される、やりがいを感じられる仕事です。 また、研修・セミナー事業では研修指導のスキルを習得できるだけではなく、 組織変革、人事制度など、コンサルティングの基本スキルや経営の知識を身に付けることが出来ます。

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝
クリエイティブ系 > 映像、音響、イベント、芸能関連 > プロデューサー
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
■試用期間中、待遇面に変更はありません。
勤務時間 <勤務時間>
9:15~17:15 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
関西本部
住所:大阪府大阪市西区靱本町1-8-4
勤務地最寄駅:大阪メトロ線/本町駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
交通 <転勤>
当面なし
転勤の可能性はありますが、ほぼありません。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)
給与 <予定年収>
370万円~450万円

<賃金形態>
月給制
特記事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):225,200円~286,500円

<月給>
225,200円~286,500円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■月給:経験・年齢などを考慮し決定します。
■賞与:年2回 ※2022年実績は年間3ヵ月分+決算賞与(業績による)
■昇給:年1回
■年収例:
年収388円/25歳 経験3年
年収415万円/30歳 経験8年
年収607万円/33歳 経験11年/管理職


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:■交通費支給(上限50,000円/月)
家族手当:■子ども1人につき月1万1000円
社会保険:■各種社会保険完備
退職金制度:■勤続3年以上

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■基本的にOJT中心になります。
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日

■休日:完全週休2日制(土・日)、祝日
■休暇:夏季休暇3日、年末年始休暇6日、有給休暇(年間5日以上取得)、慶弔休暇、特別休暇、創立記念日(2月28日)、産前産後休暇、育児休暇など

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
《未経験歓迎》
■必須条件:
・当社にご興味をお持ちの方、是非ご応募ください。

■歓迎条件:
・企画書など作成が得意な方
・パソコンスキル(基本的な操作)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 一般社団法人日本経営協会
所在地 〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-11-8
事業内容 ■概要:
一般社団法人日本経営協会(略称:NOMA)は昭和24年、通商産業省(現:経済産業省)許可の社団法人として創立以来、経営及びオフィスマネジメントの新しい価値創造の推進を図り、日本の経済社会の発展に寄与することを目的として公益的活動を続けています。この間、一貫して経営の近代化、事務の効率化を目指して、情報化の普及・推進事業ならびに人材開発・育成事業を展開しています。その事業を大きく分けると「情報化の推進」と「人材育成」になります。 ※NOMAとは、NIPPON OMNI-MANAGEMENT ASSOCIATION の略称です。
代表者 -
URL https://www.noma.or.jp/
設立 年1949年2月
資本金 -
売上 2,077百万円
従業員数 119名
平均年齢 -
主要取引先 -
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