正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
国内大手生命保険会社様のコールセンターでのスーパーバイザー(SV)業務をお任せいたします。
2つの窓口のスーパーバイザーを募集いたします。ご就業いただく窓口はこれまでのご経験や適性を元に配属先を決定をさせていただきます。
生命保険に関して覚えていただくことは多いのですが、スタッフと同じ研修の受講とOJT(受電対応含む)からスタートし、約6か月かけて徐々にスーパーバイザーとしてのお仕事を開始いただきますので、職種未経験の方でも安心して就業いただけます。
【配属予定先窓口】
■代理店向け窓口
代理店担当者(銀行、保険ショップ、テレマ等)からの新契約事務や契約後の手続き、システム操作方法等に関する問合せ対応
■契約者向け受付窓口
契約者からの契約内容に関するお問い合わせ対応。住所、氏名などの登録内容変更手続き、給付金や料金等に関するお問い合わせ対応
<TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事>
●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
●クライアントへの相談やディスカッション
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都杉並区和泉 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須】以下のご経験がある方(業種業界や雇用区分は不問) ■コールセンターで手上げ対応や新人のサポートなどのご経験がある方 ■異業種などでシフト管理やスタッフ管理経験のご経験がある方 ■1社において長期の就業経験がある方 ■PCを利用したお仕事経験のある方(コールセンター業務の特性上、顧客と対話しながらのPC入力や操作が発生するため、その対応ができる方) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。