正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
TMJの首都圏エリアのコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)をお任せ致します。地域限定正社員。
●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など)
●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
●クライアントへの相談やディスカッション
【業務内容:変更の範囲】会社の定める業務
■首都圏エリア(東京・神奈川・埼玉)の各センター
※就業場所はお住まい、これまでの経験、スキルからオファー前に決定させていただきます
<ご配属先例>
・各種サービス/保険等のご加入者様からのお問合せ窓口
・各種サービス/保険等の手続きに関する事務センター
・その他コンタクトセンター周辺業務(派遣コーディネーター、研修更新・トレーナー、業務改善担当 など)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都23区内 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・コールセンターや事務センターでスーパーバイザー(SV)以上のご経験がある方(業種業界や取り扱い商材・サービスの内容は不問) ・基本的なPCスキルがあり、スムーズなタイピングが可能な方 ・Office(Excel・PowerPoint・Word)の基本操作が可能な方 【尚可】 ・金融系コールセンター(生損保・カード・銀行・証券等)でのSV経験のある方 ・新規窓口や業務の立ち上げ経験のある方 ・複数種類の窓口でのSV経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。