正社員
掲載予定期間:2024/3/7(木)〜2024/6/5(水)
【札幌】サポートセンター運営・管理 ※SoftBankグループ/ふるさと納税の『さとふる』運営
■□情報革命で人々を幸せに ~ITで地域社会に活力を~ □■
■ミッション:
ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」にて、お礼品提供事業者向けのサポートセンター運営、及び「さとふる」に掲載するお礼品の登録業務の管理を担っています。
■具体的な仕事内容:
下記業務を行う派遣スタッフを中心としたチームのマネジメント/KPI管理/オペレーションの業務改善
※変更の範囲:会社の定める業務
<お礼品登録業務>
お礼品提供事業者様からのお礼品掲載の申請対応、及び申請に付随する問い合わせ対応
(申請いただく「お礼品の情報」を校正し、ポータルサイトへの登録手配を実施)
※お礼品提供事業者様が「さとふる」へお礼品を掲載いただくまでの対応を行います。
<事業者様向けサポートセンター業務>
お礼品提供事業者様からの問い合わせ及び依頼の対応
例)
・お礼品出荷スケジュールについてのご相談対応
・「さとふる」に掲載中のお礼品情報の修正依頼対応
・寄附者様から頂いた問い合わせ内容に対し、提供元事業者への照会
※お礼品提供事業者様が「さとふる」へお礼品を掲載いただいた後の運用をサポートします。
お礼品提供事業者様からの様々な相談や依頼に対して、適切かつスピーディーな対応ができるチームを運営管理いただくことはもちろんですが、
手続き受付の自動化や効率化など、サービス品質向上にもつながる業務改善にも取り組んでいただきます。
<入社後の業務イメージ>
入社当初は業務チームの運営管理を中心にご担当いただきますが、慣れてこられたら業務改善も並行して取り組んでいただきます。
※SBプレイヤーズ株式会社にご入社後、株式会社さとふるへ出向いただきます。
※勤務地:北海道札幌市中央区北三条西4-1-1 日本生命札幌ビル15階
※株式会社さとふるの事業内容:ふるさと納税ポータルサイトの企画・運営、自治体様業務の代行、地域活性化事業の企画・運営
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 株式会社さとふる(北海道営業所) 住所: 北海道札幌市中央区北3条西4-1-1 日本生命札幌ビル15階 勤務地最寄駅:JR線/さっぽろ駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし 補足事項なし。 ※変更の範囲:会社が指定する場所(テレワークを行う場所も含む) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~540,000円 <月給> 300,000円~540,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■残業代支給 ■昇給年1回 ■賞与年2回(夏・冬/月給の平均3ヵ月分)※過去実績。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:「通勤日数×往復運賃(切符代)」を支給 社会保険:補足事項なし。 厚生年金基金:補足事項なし。 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■能力開発体系に基づく研修(新入社員研修、管理職研修、各種スキル研修、eラーニングを活用した多様なプログラム)、OJT等。 ■各キャリア開発支援制度(資格取得支援)あり。 <その他補足> ■慶弔見舞金 ■福利厚生サービス会社(ベネフィット・ワン)提携 ■契約保養施設 ■旅行補助制度 ■確定拠出年金制度あり ■永年勤続表彰あり。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇11日~21日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 土日、祝日、年次有給休暇、慶弔休暇、年末年始休暇(12/30-1/4)、恩人感謝の日(4/30~5/2で会社が指定する1日)、産前産後休暇、育児休業(一部有給)、介護休業等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須経験: ・バックオフィス・ミドルオフィス部門にてマネジメント・スタッフ管理経験(業界不問) ・BPO・コールセンターでの管理業務やSV経験 ・パワーポイントでの資料作成、エクセルでの集計業務経験(IF関数やピボット、VLOOKUP、マクロなど) ■歓迎条件: ・バックオフィス・ミドルオフィス部門にて運用改善経験(業界不問) ・複数のメンバーで行うプロジェクトマネジメントのご経験 ・IT業界での勤務経験 ・法人企業対応のコールセンター勤務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SBプレイヤーズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒104-0031 東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン13F |
事業内容 | ■概要: SBプレイヤーズ株式会社は、地方活性化を目指し、地方自治体・行政と連携したソリューションとサービスを提供する公共性の高いソフトバンクグループ企業です。「情報革命で人々を幸せに~ITで地域社会に活力を~」を経営理念とし、地方活性化に向け様々な事業を展開しています。 |
代表者 | 藤井 宏明 |
URL | https://www.softbankplayers.co.jp/ |
設立 | 年2005年10月 |
資本金 | 575百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 345名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。