正社員
【職務概要】
コールセンター役席業務(SV、オペレーター、銀行事務、管理業務など)
【職務詳細】
銀行における役席業務を担っていただきます。コールセンター内では、オペレーターや銀行事務などの経験を積み、SVとして必要な知識を身につけていただきます。その後は、SVとしてオペレーターのサポート、事務管理などの検印業務、各種モニタリング業務を行い、コールセンターの円滑運営に貢献していただきたいと考えています。周囲との関わり方では、在籍期間が長く経験豊富なオペレーターが多く、また業務も覚えることが多岐にわたり、知識・経験が積み上がるまでの一定期間は、役席といえども周囲と目線を合わせバランスのとれた対応が求められます。
【キャリアパス】
コールセンター内の運営にとどまらず、関連部署と連携しマーケティング分析など営業戦略拠点へ転換させていくうえで、役席者として中心的な役割を担ってもらうことを期待しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目6番地1 ワールドビジネスガーデン マリブイースト9階 JR京葉線「海浜幕張」駅より徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:500万~1100万 ■月給制:月額270000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回(6月・12月) ■昇給:年1回(7月) ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:6ヶ月 ■待遇■ 退職金、家賃補助、通勤手当全額支給、住宅資金融資、財形貯蓄、持株会、社宅、独身寮、保養所 ■勤務時間:所定労働時間:7時間40分 フレックスタイム制:有 ■休憩:休憩60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日122日、完全週休2日制(土・日曜)、年末年始休暇、年次有給休暇 スポット休暇、リフレッシュ休暇、永年勤続休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・接客に自信がある方 ・リーダー的な立場で業務 ・デジタル分野に興味・関心を持っている方 【尚可】 コールセンター業務、金融業界に勤務、デジタル関連業界に勤務、あるいはFAQ作成やチャット対応のいずれか経験ある方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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