正社員
銀行における役席業務を担っていただきます。
コールセンター内では、オペレーターや銀行事務などの経験を積み、SVとして必要な知識を身につけていただきます。
その後は、SVとしてオペレーターのサポート、事務管理などの検印業務、各種モニタリング業務を行い、コールセンターの円滑運営に貢献していただきたいと考えています。
周囲との関わり方では、在籍期間が長く経験豊富なオペレーターが多く、また業務も覚えることが多岐にわたり、知識・経験が積み上がるまでの一定期間は、役席といえども周囲と目線を合わせバランスのとれた対応が求められます。
【組織の特徴】
個人のお客さまからの商品・サービスに関する申込、お問合せ等のインバウンドコール対応、投資信託・無担保ローンに関するお客さまへのアウトバウンドコール、営業店宛て電話の受付、取次業務を行います。
電話やインターネットを中心とした対応を通じ、お客さまに寄り添い、お客さまの困りごとの解決に努めています。
【使用言語、環境、ツール、資格等】
証券外務員1種、内部管理責任者、生保・損保資格等(入行後に取得していただきます。)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 千葉県千葉市美浜区 【アクセス】JR京葉線「海浜幕張」駅より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~1100万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】450万円~1100万円 【月給】25万円~61万円(月給制) 【交通費】支給 【昇給】年1回 【賞与】年2回 月給約6か月分程度 【就業時間】 ・早番出勤 8:15~16:55、 ・遅番出勤 12:45~21:25 ※入社当初は、早番出勤を一定期間お願いしています。 【休憩】60分 【残業時間】有り |
休日・休暇 | 【休日】完全週休二日制(土日祝) 【年間休日】122日 【夏期、冬期休暇】 各行員のライフスタイルが『“より”充実する』ように様々な休暇制度を設けています。 ・有給休暇の8割取得を目標に掲げ、以下の制度休暇を設けています。 ・長期連続休暇(連続5営業日) ・短期連続休暇(連続3営業日) ・スポット休暇 ・リフレッシュ休暇 ・永年勤続休暇 |
応募資格 | 【必須条件】 ①接客に自信がある方 ②リーダー的な立場で業務を経験していた方 ③デジタル分野に興味・関心を持っている方 【尚可条件】 コールセンター業務、金融業界に勤務、デジタル関連業界に勤務、あるいはFAQ作成やチャット対応のいずれか経験ある方 【求める人物像】 お客さま応対が中心の部署となりますので、お客さま第一主義を起点に物事を考えられる人物。 既存概念にとらわれず、課題解決や改善に向けたチャレンジ精神をもっている人物。 【応募可能な最終学歴】大卒,大学院卒 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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