正社員
掲載予定期間:2024/3/21(木)〜2024/6/19(水)
【横浜】コールセンター/オペレーションマネジメント◆パートナー企業で実施コールセンター管理◆
~お客様の安心で快適なデジタルライフを支援/創業20年以上の老舗グローバル企業/大手顧客メイン~
パートナー企業で実施のコールセンターオペレーションのマネージメントならびに、サポートをお任せします。
※チームでKPI管理・運用管理をリードできる方を歓迎します。
※柔軟な行動力と臨機応変な判断力を持ち合わせた上で、一人でも多くのお客様へ当社サービスを長くご愛顧賜りますよう貢献できる方を必要としております。
■具体的な業務内容
◎コールセンターにおけるベンダーマネジメント
◎KPI管理
◎品質・生産性のパフォーマンス管理と改善
◎業務改善におけるプロセス設計、進捗管理、結果分析
◎新規業務及び新運用ルール導入時のプロセス設計、導入、進捗管理、結果分析
◎センター運用上のリスク管理
◎運用エスカレーションの対応
◎コールセンターの高度化対応
■ポジションの魅力
◎正しいロジックとアクションが紐づけば、積極的に考案したアクションが展開可能です。
◎専門的なスキルを持った仲間と協力し合いながら、チームビルディングができます。
◎ワークライフバランスを守りながら、公私ともに充実できます。
■当社の特徴:
・携帯端末のアフターサービスのためのビジネスモデルを確立し、このモデルを世界規模で展開しているのがアシュリオングループです。当社はこのビジネスモデルを日本市場向けに最適化して提供しています。仕組みづくりのコンサルティングから実務運用までを統合的なソリューションとして通信事業者に提供し、CX向上に貢献することが当社の使命です。
・96%の交換機器を翌営業日配達で出荷しています。毎年3,000万名の方をサポートしており、年間200万名を超える顧客から、5段階中、4.75の評価を獲得しています。
■アシュリオングループについて:
・同社は1980年代後半創設し、北米、欧州、アジア、日本の各地域で事業を展開しており、それぞれの地域のお住まいのお客様がデジタル製品で困ったときに支援することができる企業です。
・主に「破損・紛失・盗難・水漏れなどのトラブルによる端末保証」「端末の設定方法や使い方などのテクニカルサポート」「メーカー保証期間終了後の延長保証」の三つのタイプのサポートを提供しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> みなとみらい新オフィス 住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい 3-6-1 みなとみらいセンタービル 6F 勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 690万円~862万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,363,260円~5,454,480円 固定残業手当/月:136,395円~170,460円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 500,000円~625,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■固定残業代45時間分を年俸に含む。45時間以上の超過分については追加支給 ■ボーナスは年収に含む。15%支給。 ■昇給:年1回(会社及び個人業績評価により3月実施) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限10万 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■教育研修制度:各種研修、教育支援制度 ■その他:ビジネススキルアップセミナーへの参加、E-learning <その他補足> ■団体生命保険 ■慶弔見舞金制度 ■従業員支援プログラム(EAP) ■定期健康診断 ■社内クラブ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■一部業務については土日祝・年末年始の間、従業員協力のもと運用しています。 ■年次有給休暇:最高20日 ■その他休暇 慶弔休暇、Flex特別休暇、リフレッシュ休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事業会社でコールセンター経験が有る方 ・ベンダーマネジメント経験又は事業会社でサービス設計、運用経験 ・業務知識習得を主体的に積極的に吸収、探究出来る方 ・業務改善や新規PJ立ち上げ経験 ・業務分析、改善提案と問題解決にロジカルシンキングを用い対応出来る方 ■歓迎: ・COPC資格、シックスシグマ ・コールセンター全般の知識が有る方 ・システム導入経験(CRM、ナレッジツールやWFM等)又はプロジェクトリーダー経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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