正社員
掲載予定期間:2024/3/21(木)〜2024/6/19(水)
【横浜】コールセンター/テクニカルトレーニングマネージャー◆従業員1万名超のグローバル企業
~お客様の安心で快適なデジタルライフを支援/創業20年以上の老舗グローバル企業/大手顧客メイン/フレックス・リモート可能/残業20h程度~
■業務内容:
年間約250万件の応対を行っている大規模コンタクトセンターにおいて、重要なビジネス指標となるサービス品質やNPS、解決率改善に向け、オペレーターを中心とした研修の企画と管理、研修を行うにあたっての現場での課題発見と調査を担っていただきます。また、トレーナーとしても登壇することもあるため、相応のコミュニケーション能力が求められます。
現場等の課題を収集、分析の上、1000人を超えるオペレーターに、適切なテクニカル面での案内ができるようなトレーニングを行うことで、プログラムの付加価値を上げます。また、内容やカリキュラムを適切に管理することで、オペレーターの業務スキルのバラつきや不安を軽減させ、退職率の抑止に繋げます。
■職務内容:
・以下のようなオペレーター向け研修を企画、管理
(1) 着台前に必要な業務スキルを習得するための研修
(2) 着台後のパフォーマンスに応じたフォローアップ研修
(3)お客様からの問い合わせ傾向(コールリーズン)等にもとづく研修
※研修形態は対面だけでなく、Eラーニングやオンライン等も活用
・業務変更や研修結果等による既存コンテンツの更新
・研修企画の起点となる課題発見のためのデータ分析、モニタリングやインタビュー
・職務毎の研修カリキュラムと連動して学習管理システムのメンテナンス
・スマーフォンを取り巻くデジタル機器やサービス等に関する情報の発信
■当社の特徴:
・携帯端末のアフターサービスのためのビジネスモデルを確立し、このモデルを世界規模で展開しているのがアシュリオングループです。当社はこのビジネスモデルを日本市場向けに最適化して提供しています。仕組みづくりのコンサルティングから実務運用までを統合的なソリューションとして通信事業者に提供し、CX向上に貢献することが当社の使命です。
・96%の交換機器を翌営業日配達で出荷しています。毎年3,000万名の方をサポートしており、年間200万名を超える顧客から、5段階中、4.75の評価を獲得しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> みなとみらい新オフィス 住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい 3-6-1 みなとみらいセンタービル 6F 勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 690万円~862万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,363,260円~5,454,480円 固定残業手当/月:136,395円~170,460円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 500,000円~625,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■固定残業代45時間分を年俸に含む。45時間以上の超過分については追加支給 ■年収はボーナスを含む(年収の15%支給) ■昇給:年1回(会社及び個人業績評価により3月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限10万 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■教育研修制度:各種研修、教育支援制度 ■その他:ビジネススキルアップセミナーへの参加、E-learning <その他補足> ■団体生命保険 ■慶弔見舞金制度 ■従業員支援プログラム(EAP) ■定期健康診断 ■社内クラブ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■一部業務については土日祝・年末年始の間、従業員協力のもと運用しています。 ■年次有給休暇:最高20日 ■その他休暇 慶弔休暇、Flex特別休暇、リフレッシュ休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンター等での研修企画、管理経験 ・テクニカルサポートセンターでの経験、またはIT機器(モバイル機器、PC等)に関する知識 ・クライアント、委託先との折衝能力 ・Excel等を使ったデータ集計、分析能力 ■歓迎条件: ・学習管理システムを使った研修管理経験 ・オンライン(動画)コンテンツ作成経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。