正社員
掲載予定期間:2024/3/21(木)〜2024/6/19(水)
【在宅可】カスタマーオペレーション(リーダー)◆OLTAクラウドファクタリング/フレックス
【「OLTAクラウドファクタリング 」や「クラウド入出金管理サービスINVOY(SaaS+決済)」などの中小企業や小規模事業者向けの与信プラットフォームを展開/累計57億円超の資金調達を完了】
■募集背景:
借りない新たな資金調達である「OLTAクラウドファクタリング」は、日本初のオンライン型ファクタリングサービスとして、累計申込金額が1000億円を突破するなど順調に成長してきました。これから更にサービスのVOC(お客様の声)解像度を高め、顧客・事業価値を最大化するオペレーション体制を構築するため、新たなメンバーを募集することとなりました。また、2023年6月には25.3億の資金を調達(累計調達金額は57.1億)を実施し、さらなる事業・組織拡大を目指していきたいと考えています。
※プレスリリース:https://corp.olta.co.jp/pr/2023-0621
OLTAの主要事業を根幹から支える重要ポジションであり、自らの力で業務・組織改善を実施し、「お客様(中小企業)に貢献する」やりがいを感じていただけます。
■業務内容:
・お客様からの申し込み対応オペレーションのディレクションとメンバーマネジメント
・既存のルールやプロセスの運用のみならず、生産性や品質をより強化していくための課題発見・改善
<仕事の具体的内容>
・メンバーのアサインや進捗状況の確認
・メンバーのフォローやエスカレーション対応
・オペレーション強化に繋がる業務や組織課題の発見
・課題解決の実行(マネージャーとともに)
・チーム力を底上げするメンバーの育成・マネジメント
■チーム環境:
オペレーションチームは正社員・派遣社員の10名強の体制です。
■働く魅力:
・急成長している組織の当事者として向き合える
・急成長フェーズならではの良質なカオスの経験を積める
・オペレーションチームのマネジメント経験
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:12:00~16:00 フレキシブルタイム:10:00~12:00、16:00~19:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂1-12-32 勤務地最寄駅:東京メトロ千代田線/乃木坂駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):216,046円~401,000円 固定残業手当/月:75,954円~140,900円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 292,000円~541,900円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※時間外労働の有無に関わらず、45時間分支給。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費手当 社会保険:社会保険、労働保険完備 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入制度 <その他補足> ■希望スペックPC支給(条件あり) ■在宅勤務用デュアルモニター貸与 ■インフルエンザ等予防接種費用負担 ■ウェルカムランチ補助 ■わんふり(平日と休日の勤務日を振替できる制度) ■評価(年2回) ■社内部活(スカッシュ部・ボードゲーム部など20部有) ■ワークスタイルサポート プロフェッショナルとしての実力を発揮するうえで、事情により通常の就業が難しい場合のサポートとして、リモートワーク、ベビーシッター補助、緊急時のフルフレックス適用、育児・介護休業etcを用意しています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始休暇、年次有給休暇(入社時5日付与,さらに半年後5日付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・OLTAのミッションとバリューに共感いただける方 ・カスタマーサポートや申込みオペレーションの組織で、管理者(SVなど)としての業務経験があること ・業務ルールやプロセスの改善サイクルをスピーディに回し、変化を楽しめる方 ■歓迎条件: 以下のいずれかご経験をお持ちの方、歓迎です! ・スタートアップやベンチャーでの経験 ・中小企業向けのビジネスに携わった経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。