正社員
【職務概要】
INVOY全体の戦略に基づいて、他部門と連携しながらもCSとして注力すべきことの戦術立案や実行を推進しつつ、日々の業務でも業務・組織の課題を発見し、強化・改善を担う役割となるため、「黎明期のオペレーション・カスタマーサポートを作り上げる」やりがいのあるポジションです。
【職務詳細】
・メンバーのアサインや進捗状況の確認
・メンバーのフォローやエスカレーション対応
・オペレーション強化に繋がる業務や組織課題の発見 ・課題解決の実行(マネージャーとともに)
・チーム力を底上げするメンバーの育成
【働く魅力】
・急成長している組織の当事者として向き合える
・急成長フェーズならではの良質なカオスの経験を積める
・オペレーションチームのマネジメント経験
・急成長している組織での0→1フェーズを含めたCS経験を積める
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル 4F 東京メトロ千代田線「赤坂」駅より徒歩9分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:350万~650万 ■月給制:月額292000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:有 ■昇給:有 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:6ヶ月 ■待遇■ 通勤交通費手当、近距離住宅手当、希望スペックPC支給、在宅勤務用デュアルモニター貸与、書籍購入制度、ウェルカムランチ補助、インフルエンザ等予防接種費用負担、わんふり(平日と休日の勤務日を振替できる制度)、ワークスタイルサポート ■勤務時間:フレックス制 ※基本10時00分~19時00分の実働8時間 コアタイム12時00分~16時00分 ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 【年間休日120日】土日祝休み、年末年始休暇、有給休暇(初年度10日:入社半年経過時点追加で5日)、特別休暇制度(冠婚葬祭、出産など) |
応募資格 | 【必須】 ・OLTAのミッションとバリューに共感いただける方 ・カスタマーサポートや申込みのオペレーションの組織で、管理者(マネージャーやSVなど)としての業務経験があること ・業務ルールやプロセスの改善サイクルをスピーディに回し、変化を楽しめる方 【尚可】 ・スタートアップやベンチャーでの経験 ・中小企業向けのビジネスに携わった経験 43歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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