正社員
【職務概要】
同社のカスタマーサポート、スーパーバイザーとしてご活躍いただきます。
【職務詳細】
配属となる顧客対応グループは、全国のお客様から宅配買取のご依頼をもらい、インターネットでお申込み後、案件内容に応じて、メールやお電話にてお問い合せ対応を行うカスタマーサポートの組織となります。
お客様と非対面のサービスだからこそ、カスタマーサポートが唯一の重要な顧客接点となります。お問い合わせの対応だけでなく、宅配買取サービスのさらなる利便性向上のためにお客様の声をキャッチアップし、サービスに反映していく業務となります。
スーパーバイザーとして、申込み案件管理、実績管理、チームマネジメント等を行っていただきたいと考えています。お客様対応はほとんどがメールでの対応となります。お電話での対応は全体の1割程度です。
円滑にお客様対応を行えるよう日々、業務改善や仕組み化を行い生産性を高め、スタッフの対応フォロー、育成なども行います。
また、カスタマーサポートの顧客視点から宅配買取の利用者を増やすための施策、企画提案などを所属部署問わず、発信することも可能です。
管理していただくチームは、10~15名程 (アルバイト含む)となります。
自チーム内だけでなく、買取査定や在庫管理を行っているチームメンバーとも連携を取りながらお客様対応を行います。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県相模原市緑区西橋本3-8-34 橋本ECセンター JR横浜線「橋本」駅より徒歩17分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:370万~440万 ■月給制:月額251000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 従業員持株制度、退職金制度、結婚祝金制度、慶弔見舞金制度、資格取得支援制度、その他制度、出産祝い金、転居費用一部補助 通勤手当、住宅手当(◆単身者:月10,000円、◆扶養家族あり:月15,000円) ■勤務時間:9時30分~18時15分(実働 7時間45分) ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 有給休暇、半日休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇、その他休暇、配偶者誕生日休暇、結婚休暇、週休2日制(シフト制) |
応募資格 | 【必須】 コールセンター、接客、販売、営業経験のいずれか 【尚可】 ・コールセンター経験 ・スーパーバイザーの経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社トレジャー・ファクトリー |
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所在地 | 〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町3 大東ビル2F |
事業内容 | ■事業内容: ・リユース事業の運営 ・オークションの運営 ・トレファク引越の運営 ・トレファク不動産の運営 ・終活・生前整理サービス Regacyの運営 ・ECドレスレンタル Cariruの運営 |
代表者 | - |
URL | http://www.treasurefactory.co.jp/ |
設立 | 年1995年5月 |
資本金 | 546百万円 |
売上 | 28,212百万円 |
従業員数 | 732名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
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