正社員
風力発電事業におけるプロジェクト管理事務サポート
? プロジェクトのスケジュール管理(支払い、許認可、経済産業省、契約締結、ベンダーへの請求書発行、デューデリジェンス時の建設現場訪問など)
? 支払いに必要なプロセスの管理、プロジェクトに関連する書類の承認を行う
? プロジェクトに関連する契約書、許認可、経済産業省への書類の作成
? コーポレート案件のスケジュール管理(契約書の締結、ベンダーへの請求書の発行など)
? 担当プロジェクトのキャッシュフローシートを週単位で管理する。
? 社内のスタッフとコミュニケーションをとり、プロジェクトやコーポレートタスクの全体的なスケジュールを完成させるために必要な情報を取得し、管理、整理する。
? 週毎のミーティングでのフォローアップ、プロジェクトのステータスのモニタリングを行う
? 情報収集やタスクの調整のため、外部ベンダーやステークホルダーとのコミュニケーションを図る
? その他、プロジェクトチームや会社から依頼される関連業務
? 必要に応じてプロジェクトマネジメントのサポートや、工事の現場管理を行い、現場責任者をサポートし、コンストラクション・マネージャーに報告する
? 情報収集・分析のサポート
【勤務曜日・時間】
9:00~18:00(休憩60分)
備考:フレックスタイム制あり、コアタイム 10:00~16:30
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 最寄り駅:神谷町駅から徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ご経験値により応相談、書類選考通過後、個別にご案内致します。 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土・日) ・祝日休み ・年末年始休暇(12月30日~1月3日) ・有給休暇(初年度16日付与、5年以上勤務 年間20日付与) ・短期傷病休暇(年5日付与) ・ファミリーケア休暇(年6日付与、誕生日休暇1日含む) ・ボランティア休暇(年2日付与) ・特別休暇:Vena Day(年1日付与 |
応募資格 | 「必須スキル・経験」 ・3年以上のチームアシスタント経験 ・Word、 Excel、 Outlook、PowerPoint に習熟していること ・ネイティブレベルの日本語力 ・ビジネスレベルの英語力 「歓迎スキル・経験」 ・再生可能エネルギー業界での経験があれば尚良し 「求める人物像」 ・マルチタスクで、チームスピリットがあること ・優れたコミュニケーションスキルをもち、良好な対人関係をスムーズに築けること ・仕事に対する積極性と責任感を持っていること |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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