派遣社員
美容パックのカスタマーセンター(受信メイン)
新規のお客様や定期便購入のお客様からのお問い合わせにメール・お電話で対応していただきます。
(お問い合わせ内容は定期便の購入や解約、商品についての質問など)
【勤務曜日・時間】
平日:9:30~18:30(実働8H,休憩1時間)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 最寄駅:新宿御苑、新宿三丁目、新宿 |
交通 | - |
給与 | 年収 150万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 時給:1300円 通勤手当:実費支給、上限600円/日 |
休日・休暇 | 土日祝日 |
応募資格 | ・PCスキル〔基本操作、タイピングがスムーズにできる方 ・コミュニケーション能力のある方 ・コールセンター経験がある方優遇 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。