正社員
プロジェクトスケジュール管理:
・支払い、契約に関する社内外のコミュニケーション、請求書処理、プロジェクトのスケジュール調整
・技術サービス要件に関連する文書の支払いと承認管理
文書管理:
・マニュアルやワークフローなどの技術文書のレビューと更新
・文書の整理、保管
・テンプレートの作成、組織内のドキュメントフローの管理
・効率的な組織化と情報共有の為のプロジェクトディレクトリとファイリング
コミュニケーションと調整:
・社内スタッフや外部ベンダーとコミュニケーションをとり、プロジェクト/コーポレートタスクに必要な情報を収集
・毎週開催される会議のフォローアップ等
・チームメンバーなどのミーティングやスケジュール調整
・チームメンバーなどの出張手配
管理サポート:
・テクニカルサービスチームへの管理サポート
・日本語/英語の翻訳サポート、会議へ参加
調査と分析:
・調査、情報収集、分析支援
EHSタスク:
・測量機器の年次、定期点検サポート、PPEの購入、手配、応急処置トレーニングや各種EHS関連のサポート
【勤務曜日・時間】
9:00 ? 18:00
(休憩時間は1時間、フレックスタイム制度あり:コアタイム11:00~15:00)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 最寄駅:神谷町駅 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:400~600万円 ご経験値により応相談、書類選考通過後、個別にご案内致します。 交通費:支給(規定あり) |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土・日) ・祝日休み ・年末年始休暇(12月30日~1月3日) ・有給休暇(初年度16日付与、5年以上勤務 年間20日付与) ・短期傷病休暇(年5日付与) ・ファミリーケア休暇(年6日付与、誕生日休暇1日含む) ・ボランティア休暇(年2日付与) ・特別休暇:Vena Day(年1日付与) |
応募資格 | 【スキル・経験】 ・3年以上のチームアシスタント経験(バイリンガル環境が望ましい) ・Word、Excel、Outlook、PowerPointに堪能であること。 ・ビジネスマナーを弁えた電話対応、クライアント対応 ・カレンダー管理、イベント企画力 ・請求書や経費データ管理など、支払いプロセスの管理経験 ・ファイル管理、文字起こしなど、アドミニストレーションの知識 ・再生可能エネルギー業界での経験があれば尚可 ・英語と日本語:ビジネスレベル 【人物像】 ・対人折衝力および高いコミュニケーション能力 ・やればできるという積極的な姿勢 ・マルチタスクを効果的にこなす能力 ・チームの一員としても、個人でも効果的に働くことのできる能力 ・納期の厳しい環境下で働く能力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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