正社員
掲載予定期間:2024/3/28(木)〜2024/6/26(水)
【新宿本社】ソリューション営業(委託営業/オペレーション構築)/土日祝休み ※プライム上場G
【プライム上場グループ/コールセンターや介護など、業界や職種に特化することで専門性の高いサービスを実現/残業月平均20時間程度/基本土日祝休み】
ご本人の志向性や適性を加味した上で、下記のいずれかをお任せ致します。
■職務内容:
<委託営業:既存顧客への営業と新規開拓(ソリューション営業)>
◎クライアント:
業種業態、様々な法人を担当します。大手企業からの引き合いも多くあります
◎扱うサービス:
コンタクトセンターを中心にクライアントの事業の一部分を請け負います。多岐にわたる他部署とも連携・同行し、クライアントのニーズに合わせた対応をお願いします。
<オペレーション構築担当>
◎オペレーション設計・運用(稼働・生産性のマネジメント)
◎メンバーマネジメント(勤怠・労務管理、研修育成全般)
◎業務改善(応対品質・顧客満足度・効率性等の改善企画・実行)
◎業績・パフォーマンスレポートの作成およびクライアント報告
※事業所運営全般、業務改善、収支管理等幅広くご担当いただきます。またクライアントとの折衝もお任せすることになります。
※繁忙期 毎月月初
■事業内容:
◎2023WORKシフトの軸となる企業の様々な課題解決に向け、アウトソーシングサービスの企画・設計から構築・運用までを行っております。
◎総合人材サービス会社として培ってきた人財に関するノウハウや、AIやRPAなどのテクノロジーを武器に今後もクライアント企業/エンドユーザー双方にとって価値のある、信頼性の高いサービスを提供しております。
■事業の将来像:
◎2011年に高知にセンターを設立以来、成長を続けてきており2023年売上30億円を超える事業としてと更なる成長を目指してきております。
◎今では展開するコンタクトセンターは全国で3拠点となり今後もセンターを開設していく予定です。
◎強固な顧客基盤と、先進的なテクノロジーへの投資をフル活用し、事業の拡大を続けています。
■採用背景:
事業部主戦略として【委託拡大】に伴う、営業もしくはオペレーションマネージャーの増員が急務となっております。社内のリソースだけではなく、広く知見のある方を外部から登用することによる更なる成長を見込むため、外部人材の採用を実施したいと考えております。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の給与・待遇は変わりません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3F 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/新宿三丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし 将来的に転勤の可能性あり(初期配属は東京、転勤時も応相談の上決定) <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~ <月給> 300,000円~(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 ■昇給:年2回(実力主義による評価制度により決定) ■賞与:年2回(入社時期による※業績分配方式により決定) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限:3万円/月) 住宅手当:転勤者のみ3年間支給 社会保険:社会保険制度完備 <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ■ウィシュラン制度(貢献者に対して年1会の海外研修制度) ■資格取得支援(カフェテリア型教育研修制度、各種スクール割引) ■チャレンジ公募制度 <その他補足> ■各種報奨金((間MVP、社員推薦賞、新規営業報酬制度、年間MVTなど) ■慶弔手当 ■結婚祝い金 ■出産祝い金(10万) ■長期勤続表彰報酬金(10年勤続で10万円を支給) ■確定拠出年金制度 ■従業員持株会 ■キックオフミーティング ■達成会/表彰ディナー ■健康診断年1回 ■インフルエンザ予防接種年1回 ■サークル活動 ■社内相談窓口 ■月間就業時間担保の上、短日短時間勤務可? |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 休日:土日祝(会社の定めにより、出勤日となることもあります) 会社カレンダーによる(祝日、GW、夏季休暇、年末年始・弔辞・出産産会・結婚特別・介護/育児休暇など) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: <下記いずれかの経験2年以上> ・ソリューション営業経験(業務フロー改善/効率化系または、saasなど) ・BPO(Business Process Outsourcing)サービスの経験 ・コールセンターや事務系の人材サービス経験 ※リーダーorマネージャーの場合は上記に加え一定数のマネジメント経験(リーダー5名以上、マネージャー30名以上) ■歓迎条件: ・Saasのアウトorインサイドセールスの経験 ・RPAの構築、運用経験 ・コールセンター業務の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ウィルオブ・ワーク |
---|---|
所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3F |
事業内容 | ■事業概要 「人材派遣」「アウトソーシング事業」「人材紹介・紹介予定派遣」の人材サービスを提供し、各サービスはセールススタッフ、コールセンタースタッフ、クリエイター・ネットワークエンジニア、WEB開発エンジニアなど、特定の領域を専門としています。 |
代表者 | 代表取締役社長 村上 秀夫 |
URL | https://willof-work.co.jp/corp/aboutus/ |
設立 | 年1997年1月 |
資本金 | 99百万円 |
売上 | 46,300百万円 |
従業員数 | 2,836名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。