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【ソーシャルインクルー株式会社】【品川】経理(月次決算等)~課長候補/残業20h以内/障がい者向け施設の運営企業・シェアNo.1~【転職支援サービス求人】(正社員)

ソーシャルインクルー株式会社 求人更新日:2024年3月28日 求人ID:35867081
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/3/28(木)〜2024/6/26(水)


【品川】経理(月次決算等)~課長候補/残業20h以内/障がい者向け施設の運営企業・シェアNo.1~


【障がい者グループホーム数No.1のリーディングカンパニー/月残業20h以内/年間休日125日/転勤無/完全週休2日制(土日祝)】

■業務内容:
障がい福祉サービスである、「日中サービス支援型」と呼ばれる障がい者グループホームの運営を行っている当社にて、経理部のメンバーマネジメント・経理業務全般を行って頂きます。

■業務詳細:
・日次業務(会計ソフト仕訳入力・データ取り込み、銀行残高確認、経費精算処理)
・月次業務(売上・売上金・人件費計上、固定資産関係、試算表作成)
・各勘定の消込・残高精査、引当金の計上、税金計算、キャッシュフロー計算書の作成
※日次業務は一般社員やパートが中心となって行うケースが多いです。そのため月次業務やキャッシュ計算書の作成・監査法人対応等の上流部分をメインにお任せします。

以下、業務に慣れてきたら徐々にお任せしていきます
・メンバーマネジメント
・税理士及び監査法人対応(資料準備など)
・開示資料の作成
※現在進行中のIPO準備にも携わっていただきます。

■組織構成(経理部):
・次長2名、一般社員3名、パート4名
※ご経験・スキルにより係長~次長ポジションでご入社頂くことを想定しています。

■働き方:
・月残業時間:平均10~20h/年度末20~30h

■日中サービス支援型とは:
・設備基準を満たした施設で、職員が24時間365日常駐しており、日常生活上の援助や介護支援を受けながら住み慣れた地域で安心して過ごせるグループホームになります。

■当社のコンセプト:『「ここでくらしたい」を創る』
・ご利用者様にとってグループホームはまさに家そのものだといえます。家族のように温かいスタッフたちとのコミュニケーションを通して、ホームでの暮らしを楽しんでいただくために、「ここでくらしたい」と思ってもらえるよう日々真摯に向き合い続けます。

■当社の理念:『住まいで困っている障がい者が「0」の社会を創る』
「ソーシャルインクルー」という社名は、「ソーシャルインクルージョン」から由来しています。

「ソーシャルインクルージョン」とは・・・
”すべての人々を孤独や孤立、排除や摩擦から援護し、健康で文化的な生活の実現につなげるよう、社会の構成員として包み支え合う”ことです。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
勤務時間 <労働時間区分>
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
対象期間の総所定労働時間:163時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都品川区南大井6-25-3 いちご大森ビル2F
勤務地最寄駅:JR京浜東北線/大森駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
交通 <転勤>
給与 <予定年収>
480万円~629万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円
その他固定手当/月:97,300円~189,700円
固定残業手当/月:102,700円~134,500円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
400,000円~524,200円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
◆賞与:無
◆昇給:年1回(3月)※個人の評価に応じて昇降給の場合あり

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし

<定年>
70歳
再雇用制度有:75歳まで

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
服装自由(全従業員利用可)
資格取得支援制度(全従業員利用可)

<その他補足>
■出産・育児支援制度(全従業員利用可)
■産前休暇
■産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

■年末年始、夏季休暇3日、冬季休暇4日有
■土日祝(完全週休二日制)
■年休125日

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件:下記のご経験をお持ちの方
・経理の実務経験(目安3年以上)
・月次・年次決算のご経験をお持ちの方

■歓迎要件
・何らかのマネジメント経験がある方
・IPO準備のご経験

※ポテンシャル採用/業界未経験・事務所歓迎!
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 ソーシャルインクルー株式会社
所在地 〒140-0013
東京都品川区南大井6-25-3
いちご大森ビル2F
事業内容 ■事業内容:
障害者総合支援法における障害福祉サービス
障がい者グループホーム事業
計画相談支援事業
代表者 三浦 恭平
URL https://www.socialinclu.co.jp/
設立 年2017年6月
資本金 100百万円
売上 -
従業員数 5,189名
平均年齢 -
主要取引先 -
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