正社員
掲載予定期間:2024/5/6(月)〜2024/7/28(日)
【東京】ブロックマネージャー候補/訪問介護事業所◆入社1年後年収700万超/業界経験不問/裁量権◎
【SV・エリマネのご経験が活かせます!*社会貢献性・裁量権◎事業を牽引するポジションへ】
■業務内容:
重度障害のある方や高齢者の方等に医療的ケアサービスを提供する当社にて、複数の都道府県を束ねたブロックの運営と責任売り上げの管理業務をお任せする、重度訪問介護事業所のブロックマネージャー候補を募集します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・部門の運営、売上管理
・営業活動
・サービス提供管理・保守
・ご利用者様やご家族へのヒアリング、サービス設計・立上げ
・ケアマネージャーや医療機関、福祉事業所、行政等との調整
・スタッフの採用・指導・育成
・各種プロジェクトへの参加
・介護現場での業務(※研修時のみ)
※運営/売上管理等はどの事業所でも行って頂きますが、採用/育成/営業活動等、どの業務に注力するかについては、各エリア・事業所の課題によって変わってきます。そのため、裁量権をもって課題解決に取り組むことができるポジションです。
■キャリアパス・年収モデル(以下は南関東の昇格・昇給例)
(1)医療介護スタッフ(2週間程度の基礎研修 &必要資格取得、現場業務)
(2)サービスリーダー・コーディネーター(入社3か月~)
(3)サービスマネージャー:年収560万~700万
(4)エリアマネージャー:年収700万~900万
(5)ブロックマネージャー:年収900万~1200万
・基本、始めはサービスマネージャークラスでの配属となり、まずは現場業務の研修や必要資格の取得を目指していただきます。
昇格スピードは異なりますが、最短入社半年で重度訪問介護事業所のブロックマネージャーに就任することも可能です。
■業界未経験でも安心な研修体制:
∟入社後は6か月間のマネージャー養成研修を行います。
◎入社直後~1カ月:2週間程度の基礎研修 &必要資格取得
◎1~3か月:
・OJTを受けながら日勤・夜勤両方の介護現場での業務をお任せします。
※マネージャーへ昇格後は、平日・日中での業務となり、ハイブリッドワーク(リモート×出社)で勤務されている方もいらっしゃいます。
◎3~6か月:
・マネージャー業務を学んでいただきます。ピープルマネジメントだけではなく、売上管理や各事業所の目標達成するための事業所運営を行います。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※試用期間中も勤務条件に変更はございません。 ※試用期間はご経歴・スキルに応じてご相談させて頂きます。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中野区中央1-35-6 レッチフィールド中野坂上ビル6F 勤務地最寄駅:丸ノ内・大江戸 線/中野坂上駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし ご相談可能です。 ※希望に期待に添えない場合あり 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):353,200円~479,400円 固定残業手当/月:66,800円~90,600円(固定残業時間26時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 420,000円~570,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回/1か月分×2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・資格取得制度 ・若手教育サポート、Eラーニング ・書籍購入に関する費用助成 ・外部セミナー、勉強会の費用助成 ・キャリアチャレンジ制度 <その他補足> ・結婚出産祝い金制度(規定あり) ・資格取得制度 ・養成期間中および新規事業所立ち上げ時の借り上げ社宅提供(家具付き・家賃無料/課税あり) ・引っ越し費用補助あり(規定あり) ・給与前払い制度 →毎月25日までに申請すれば、翌月の5日支払いが可能 →金額上限は、1日~25日の勤務実績の70%まで |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数107日 ・バースデイ休暇(1日/年) ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休業 ※取得実績あり ・育児休業 ※女性、男性ともに取得実績あり ・介護休暇 ※取得実績あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・複数拠点(施設/店舗)のマネジメントのご経験 (大規模拠点の責任者、スーパーバイザーやエリアマネージャー、統括マネージャーなど) ■歓迎条件: ・店舗拡大へ貢献(営業や業務の仕組み化など) ・教育のための研修など人材育成のご経験 ・営業職において常に目標達成されてきた実績 【過去ご入社された方のご経歴】 ・小売業(衣料品)のエリアマネージャー ・コンビニ・飲食業のSV ・FC事業での事業拡大を行った方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ユースタイルラボラトリー株式会社 |
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所在地 | 〒164-0011 東京都中野区中央1-35-6 レッチフィールド中野坂上ビル6F |
事業内容 | 「すべての必要な人に、必要なケアを届ける。」をミッションに掲げ、各種介護事業を主軸に、様々な新規事業を立ち上げ・運営を行うユースタイルラボラトリー株式会社。 現在では、ITの力も駆使し、福祉の難題である人手不足の解消や、現場業務の効率化、ケアワーカーの待遇改善などに取り組んでいます。 (1)ユースタイルケア 重度訪問介護 (2)ユースタイルケア 訪問看護 (3)ユースタイルケア 通所介護 (4)ユースタイルケア 訪問介護(居宅介護支援) (5)研修事業(ユースタイルカレッジ) (6)ユースタイルキャリア(求人サービス・人材紹介) |
代表者 | 大畑 健 |
URL | https://eustylelab.co.jp/ |
設立 | 年2012年2月 |
資本金 | 5百万円 |
売上 | 1,860百万円 |
従業員数 | 2,471名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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