求人数538,109件(4/27 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【CENTRIC株式会社】【未経験歓迎/正社員】法人営業/コンタクトセンター運営事業◆研修・育成体制充実◆残業20H・土日祝休【転職支援サービス求人】(正社員)

CENTRIC株式会社 求人更新日:2024年4月19日 求人ID:35867303
求人の特徴
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 未経験歓迎
  • 社宅・家賃補助あり

仕事内容

掲載予定期間:2024/3/28(木)〜2024/6/26(水)


【未経験歓迎/正社員】法人営業/コンタクトセンター運営事業◆研修・育成体制充実◆残業20H・土日祝休


【未経験歓迎/正社員】池袋から徒歩5分/BPOの法人営業/大手顧客からの信頼とノウハウを基に安定受注!
BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシングの略/企業の業務の一部を外部企業に委託)という形で、顧客の抱える業務や課題解決を遂行します。
同社では、「コンタクトセンター運営事業」を中心に、様々な事業を支援しています。この度は、本BPOサービスを提供する法人営業職を募集致します。
■職務内容:法人営業(反響営業7~8割/新規営業2~3割)
商材:コンタクトセンター・BPO(business process outsourcing)センター・音声感情解析
・流入に対しての反響営業、新規開拓
・自治体へのカウンターパート対応
・見積書、提案書作成
・商談は原則初回はオンライン、2回目以降で顧客先訪問
・契約締結後はコールセンター紹介のアテンド、お客様のサクセスまでの伴奏支援
・契約書、顧客が持っている回線周りの手続き、業務フローの理解
■主要取引先:上場企業様や自治体など幅広くお預りしています。
株式会社ヤマダホールディングス様/BIPROGY株式会社/イオン株式会社様/株式会社ドトールコーヒー様/株式会社コムデザイン様/各地方自治体
■研修体制について:OJTメインに社に勉強会や研修を用意しています。
・社内勉強会月1回有り(ビジネススキル、ChatGPTなど、各支店とのコミュニケーション強化)
・コールセンターオペレーター研修制度
・OJT
■業務の魅力:
・EC系の業界知識を身に着けられる
・自治体への営業の仕方が経験ができる
・幅広い業種の方とのコンタクトがあるため、各業種の知識が深めることができる
・社歴や年齢に関わらず率先して行動し成果を上げれば短期間でキャリアアップも実現可能
■同社の強み:
創業以来、丁寧に迅速且つ、良質なソリューションを提案できる体制を維持しており、顧客からの信頼を獲得し関係構築できております。
「コンタクトセンター運営事業」のノウハウを基にした「コンタクトセンターコンサルティング事業」、最先端のテクノロジー開発を牽引する「音声感情解析サービス開発研究および販売事業」、災害に対する備えとギフトを全国にお届けする「ECサイト運営 / 保存水販売事業」を展開しています。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<時短勤務>
相談可
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都豊島区池袋2-50-9 第3共立ビル5F
勤務地最寄駅:各線/池袋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <転勤>
当面なし

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
400万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):228,000円~320,000円
固定残業手当/月:72,000円~100,000円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
300,000円~420,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給/年2回(6月・12月/評価による)
■決算賞与/年1回(12月会社業績による)
※インセンティブ制度設計中

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:■月上限50,000円
家族手当:■福利厚生欄に詳細記載
寮社宅:■転勤が必要な場合
社会保険:補足事項なし

<定年>
65歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率90%)

<教育制度・資格補助補足>
■資格補助あり(受験料を会社負担)
■社内勉強会月1回有り(ビジネススキル、ChatGPTなど、各支店とのコミュニケーション強化)
■コールセンターオペレーター研修制度(2週間程度)

<その他補足>
■社会保険完備
■家族手当:こども手当(入社1年後 5,000円/1名 ※20歳未満のお子様)
■インフルエンザ予防接種(手当支給)
■慶弔見舞金
■社員紹介(リファラル)制度あり
■資産形成DB手当
■社内公募制
■出張手当
■転勤手当/社宅手当
■永年勤続祝金
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■週休2日制(土日祝)
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(半休OK)
■産前産後・育児休暇
■慶弔休暇

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
(1)以下の経験
何らかの営業経験(業界・商材問わず/業界未経験歓迎)
もしくは
販売サービスとしてコミュニケーションを活かしお客様に提案を行っていた経験
(2)PCスキル(MSofficeが使える)

■歓迎条件:
・法人営業経験
・ソリューション営業、無形商材の営業経験者
・クライアントとの課題を聞き出し、要望を汲み取ることに自信がある方
・主体性をもって自ら行動・発信していける方
・何事も挑戦=成長という向上心が持てる方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 CENTRIC株式会社
所在地 〒171-0014
東京都豊島区池袋2-50-9
第3共立ビル5F
事業内容 ■事業内容:
・コールセンター運営事業(インハウスアウトソーシング、フルアウトソーシング、シェアード型センター運営)…品質向上、運用改善を主目的としたコンタクトセンター運営事業を行っています。
・コールセンターコンサルティング事業…コールセンター/コンタクトセンターの運用改善、導入支援、全体管理コンサルティングを行っています。
・受注代行事業…Eネットショップ、テレビ通販などの受注代行業務(電話対応+メール対応)を行っています。
代表者 山田 亮
URL https://centric.co.jp/
設立 年2009年4月
資本金 30百万円
売上 -
従業員数 326名
平均年齢 36歳
主要取引先 株式会社ヤマダ電機
日本ユニシス株式会社
大和ハウス工業株式会社
イオン株式会社
日本トータルテレマーケティング株式会社
バリューコマース株式会社
株式会社コムデザイン

他多数
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ