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【JPビルマネジメント株式会社】【東京/建築】コンストラクションマネジメント(CM/発注側)年休125日/土日祝休み/福利厚生充実【転職支援サービス求人】(正社員)

JPビルマネジメント株式会社 求人更新日:2024年4月18日 求人ID:35869105
求人の特徴
  • 年間休日120日以上
  • 社宅・家賃補助あり

仕事内容

掲載予定期間:2024/3/28(木)〜2024/6/26(水)


【東京/建築】コンストラクションマネジメント(CM/発注側)年休125日/土日祝休み/福利厚生充実


<1級建築施工管理技士資格をお持ちの方/退職金や手当充実/日本郵政グループ/日本中から注目を浴びる商業施設等を担当/残業15時間程度/年間休日125日/夜勤・休日出勤ほとんど無し>

同グループが開発した大型商業施設やオフィスビルを運営・管理する役割を持つ同社が運営管理業務を受託しているオフィス・商業ビル「JPタワー・KITTE」、「大宮JPビルディング」、「大手町プレイス」などのコンストラクションマネジメント業務(工事管理業務・内装監理業務・施工管理業務)を担当していただきます。

<業務詳細>
(1)テナント入退去工事・入居テナントレイアウト変更工事等に係る施工管理業務
(テナントとの工事内容調整、協力会社への見積依頼、見積書作成、工事請負契約事務、施工管理、完了検収・完成図書の整備・引渡し、工事費請求・支払事務等)
(2)建物修繕等に係る工事管理業務
(不具合要因調査、協力会社への見積依頼・査定、事業者への工事提案、工事発注契約事務、施設関係者間調整、工程管理、完了検収・完成図書の整備、事業者への業務報告、等)
(3)その他上記に附随関連する業務全般
(中長期修繕計画策定・年度工事予算案作成業務・商業店舗テナント入退店に係る内装監理業務 等)
※変更の範囲:会社の定める業務

<配属部署について>
・工事企画部
・人数:10名
基本土日祝休み、年休120日となります。
工事の状況によっては出勤いただく可能性もございますが、代休を確実に取得でき働きやすい環境が整っております。

■同社の特徴:
同社は、日本郵政グループの一員として、同グループが開発したオフィスビルや商業施設を運営・管理する会社です。日本郵政グループは、1871年の郵便創業以来、全国津々浦々に張りめぐらされた郵便局を通じて、地域の発展や日本の成長に貢献することを使命としてきました。

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】

募集要項

募集職種 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理
建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし
勤務時間 <勤務時間>
9:00~17:45 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:45分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー18F
勤務地最寄駅:各線/東京駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:本社および全国の営業所】

<転勤>


<オンライン面接>
給与 <予定年収>
565万円~800万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):365,000円~464,000円

<月給>
365,000円~464,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※想定年収には各種手当を含みます。選考が進んだ際に詳細のご説明をさせて頂きます。
■昇給:年1回
■賞与:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:扶養手当
住宅手当:補足事項なし
寮社宅:社宅制度あり
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<定年>
65歳

<教育制度・資格補助補足>
※能力やスキルに応じたOJT研修

<その他補足>
■育児休業制度
■介護休業制度
■各種手当(単身赴任手当、地域手当、年始勤務手当など)
■働き方について:
 残業は月平均15時間程度(昨年度社内の月平均時間)で、ワークライフバランスをしっかり担保できる環境です。
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇2日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日

■有給休暇
※初年度最大15日付与(入社月によって異なります)
■年末年始休暇(12月31日~1月3日)■夏期休暇(3日)
■冬期休暇(2日)■産前産後休暇■その他の特別休暇

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

<応募資格/応募条件>
【必須】下記どちらかの資格保有者
・一級建築士
・1級建築施工管理技士

【歓迎】
・建設会社/設備会社/設計事務所/デザイン事務所/不動産会社/ビル管理会社等で施工管理業務、工事監理業務、内装監理業務を経験されている方
・建物運営管理業務経験
・その他不動産関連業務分野の経験

<必要資格>
必要条件:建築士一級、建築施工管理技士1級
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 JPビルマネジメント株式会社
所在地 〒100-7008
東京都千代田区丸の内2-7-2
JPタワー18F
事業内容 ■事業内容:
JPビルマネジメントは、日本郵政不動産株式会社の子会社として、管理物件の資産価値向上に向け業務を行うと共に、入居テナント様の安全、安心の向上に努め、快適なオフィス空間の提供を行っております。
(1)運営管理業務
(2)テナントリレーション業務
(3)アカウンティング業務(入出金管理業務)
(4)レポーティング業務
(5)コンストラクションマネジメント業務
代表者 墳? 俊樹
URL http://www.jp-building.co.jp/
設立 年2011年4月
資本金 150百万円
売上 -
従業員数 126名
平均年齢 39歳
主要取引先 -
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