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【JPビルマネジメント株式会社】【東京駅前直結/PM】KITTEの施設管理(課長クラス)◇日本郵政G/平均残業15h/福利厚生◎【転職支援サービス求人】(正社員)

JPビルマネジメント株式会社 求人更新日:2024年4月18日 求人ID:35869204
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 年間休日120日以上
  • 社宅・家賃補助あり

仕事内容

掲載予定期間:2024/3/28(木)〜2024/6/26(水)


【東京駅前直結/PM】KITTEの施設管理(課長クラス)◇日本郵政G/平均残業15h/福利厚生◎


<日本郵政グループで安定性◎/部署残業平均15h/就業環境を改善したい方歓迎/福利厚生充実で安定して長く勤められる>

<業務概要>
東京駅目の前のJPタワーにて施設の運営管理を行って頂きます。

<業務詳細>
・施設の運営管理業務(オーナー対応業務、PMレポート、提案業務、施設の維持保全、修繕計画検討・策定業務等)
・賃貸代理業務(各種契約締結他)
・委託先の統括管理業務(設備・警備・清掃会社等)
・入居企業対応業務(日常リレーション、入退去時調整等)
・各協力業者、施工業者等の調整や折衝、近隣団体との連携
・その他上記に附随関連する業務全般
・変更の範囲:会社の定める業務

<配属部署について>
・丸の内営業所
・人数:13名
・残業時間:部署平均15時間程度

<福利厚生>
・住宅手当(最大27,000円)、社宅制度あり
・扶養手当(配偶者6,000円、子供6,200円)
・退職金制度
・確定拠出型年金制度
・時間休制度(1時間単位で取得可能)
・年間休日125日
・有給休暇(入社初日から付与されます)
・夏期休暇(3日)、冬期休暇(2日)※有給休暇とは別に付与
・日本郵政持株会制度
・ベネフィット・ステーション利用可
など
※各種社内規定あり

■当社の魅力
・日本郵政グループの会社であり安定しています。同グループが開発・保有する商業施設やオフィスビル等の運営管理業務をしております。
・務地は東京駅直結のJPタワーで、アクセス抜群のロケーションです。

■当社の特徴:
同社は、日本郵政グループの一員として、同グループが開発したオフィスビルや商業施設を運営・管理する会社です。日本郵政グループは、1871年の郵便創業以来、全国津々浦々に張りめぐらされた郵便局を通じて、地域の発展や日本の成長に貢献することを使命としてきました。

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】

募集要項

募集職種 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし
勤務時間 <勤務時間>
9:00~17:45 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:45分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
丸の内営業所
住所:東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 JPタワー
勤務地最寄駅:東京駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:本社および全国の営業所】

<転勤>


<オンライン面接>
給与 <予定年収>
700万円~800万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):400,000円~460,000円

<月給>
400,000円~460,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※予定年収には各種手当を含みます。選考が進んだ際に詳細のご説明をさせて頂きます。
※年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります・
※残業手当は残業時間に応じ支給
■昇給:年1回
■賞与:年2回


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:当社規定に基づき支給
家族手当:扶養手当
住宅手当:補足事項なし
寮社宅:借上社宅制度あり
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:補足事項なし

<定年>
65歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
※能力やスキルに応じたOJT研修

<その他補足>
■育児休業制度
■介護休業制度
■各種手当(単身赴任手当、地域手当、年始手当など)
■休憩について制度上、休憩45分ですが、休息15分取っており、実質的に60分休憩です。
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇2日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日

有給休暇※初年度最大15日付与(入社月によって異なります)、年末年始休暇(12月31日~1月3日)、夏期休暇(3日)、冬期休暇(2日)、産前産後休暇、その他の特別休暇

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
【必須】下記いずれかの経験がある方
・オフィス・商業等ビル管理経験者
・オフィス・商業等複合用途施設BM(施設管理業務)経験者

【歓迎】
・宅建保有者
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 JPビルマネジメント株式会社
所在地 〒100-7008
東京都千代田区丸の内2-7-2
JPタワー18F
事業内容 ■事業内容:
JPビルマネジメントは、日本郵政不動産株式会社の子会社として、管理物件の資産価値向上に向け業務を行うと共に、入居テナント様の安全、安心の向上に努め、快適なオフィス空間の提供を行っております。
(1)運営管理業務
(2)テナントリレーション業務
(3)アカウンティング業務(入出金管理業務)
(4)レポーティング業務
(5)コンストラクションマネジメント業務
代表者 墳? 俊樹
URL http://www.jp-building.co.jp/
設立 年2011年4月
資本金 150百万円
売上 -
従業員数 126名
平均年齢 39歳
主要取引先 -
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