契約社員
掲載予定期間:2024/3/28(木)〜2024/6/26(水)
【東京/50代活躍中】コンストラクションマネジメント(CM/発注側/建築)◆年休120日
<1級建築施工管理技士資格をお持ちの方/退職金や手当充実/日本郵政グループ/日本中から注目を浴びる商業施設等を担当/残業15時間程度/年間休日120日/夜勤・休日出勤ほとんど無し>
<業務概要>
同グループが開発した大型商業施設やオフィスビルを運営・管理する役割を持つ同社が運営管理業務を受託しているオフィス・商業ビル「JPタワー・KITTE」、「大宮JPビルディング」、「大手町プレイス」などのコンストラクションマネジメント業務(工事管理業務・内装監理業務・施工管理業務)を担当していただきます。
<業務詳細>
・テナント入退去工事等に関わる施工管理業務及び内装監理業務
・建物修繕等に関わる工事管理業務
・建物修繕計画の策定
・その他上記に付随、関連する業務全般
・変更の範囲:会社の定める業務
<配属部署について>
・工事企画部
・人数:10名
・平均15時間程度/月
・土日祝休み
(案件により休日出勤は発生しますが、事前に振替休日を申請/取得して頂きます)
・勤怠管理を徹底しており、働きやすい環境です。
・名古屋、大阪、広島、博多など各拠点への長期出張の可能性があります。
■同社の特徴:
同社は、日本郵政グループの一員として、同グループが開発したオフィスビルや商業施設を運営・管理する会社です。日本郵政グループは、1871年の郵便創業以来、全国津々浦々に張りめぐらされた郵便局を通じて、地域の発展や日本の成長に貢献することを使命としてきました。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築) |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ■更新回数の上限 定年は年齢65歳とし、65歳に達した日が属する年度の3月31日をもって退職とする。 <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:45 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー18F 勤務地最寄駅:各線/東京駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:本社および全国の営業所】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 680万円~750万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):560,000円~655,000円 <月給> 560,000円~655,000円 <昇給有無> 無 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収には各種手当を含みます。選考が進んだ際に詳細のご説明をさせて頂きます。 ■昇給:なし ■賞与:なし 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 会社が特に認めた場合、65歳を超えた場合でも更新可 <教育制度・資格補助補足> ※能力やスキルに応じたOJT研修 <その他補足> ■働き方について: 残業は月平均15時間程度(昨年度社内の月平均時間)で、ワークライフバランスをしっかり担保できる環境です。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始休暇(12月31日~1月3日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須】下記どちらかの資格保有者 ・一級建築士 ・1級建築施工管理技士 【歓迎】 ・建設会社/設備会社/設計事務所/デザイン事務所/不動産会社/ビル管理会社等で施工管理業務、工事監理業務、内装監理業務を経験されている方 ・建物運営管理業務経験 ・その他不動産関連業務分野の経験 <必要資格> 必要条件:建築士一級、建築施工管理技士1級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | JPビルマネジメント株式会社 |
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所在地 | 〒100-7008 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー18F |
事業内容 | ■事業内容: JPビルマネジメントは、日本郵政不動産株式会社の子会社として、管理物件の資産価値向上に向け業務を行うと共に、入居テナント様の安全、安心の向上に努め、快適なオフィス空間の提供を行っております。 (1)運営管理業務 (2)テナントリレーション業務 (3)アカウンティング業務(入出金管理業務) (4)レポーティング業務 (5)コンストラクションマネジメント業務 |
代表者 | 墳? 俊樹 |
URL | http://www.jp-building.co.jp/ |
設立 | 年2011年4月 |
資本金 | 150百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 126名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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