正社員
掲載予定期間:2024/3/28(木)〜2024/6/26(水)
【名古屋/転勤なし】診療予約システム等の提案営業◆リモート・直行直帰可能◎効率的に営業活動できます!
~既存顧客中心/直行直帰でミーティングもオンライン◎効率的に営業活動がかなう/異業界からのメンバー多数活躍中/研修充実~
■企業ビジョン:
2025年に売上20億円を目指しています。当面は取引数増加に向けて新規開拓に積極的に取り組む予定です。
■業務の概要:
医療機関向けHP、診療予約システム等の提案をお任せ致します。将来的なリーダー候補を採用したいと考えています。当社のビジョンに向かって新規開拓を担い、チームを引っ張っていただける存在を求めております。
■業務の内容:
・既に取引のある歯科、医科、動物業界の代理店との関係性を深め取引拡大
・開業医院や当社製品を必要とする医院の情報を獲得し提案営業を実施
・新規医療業界マーケットの開拓
・医療機関やドクターへの提案
※飛び込み営業やテレアポは一切ありません。
■業務の補足:
現在の営業スタイルは、代理店からの紹介制の為既にニーズがある先への営業です。入社後は、一部既に取引がある代理店を担当いただきますが、将来的には既存の営業方法に囚われずさらなる販路拡大に努めていただきます。また、営業先のまわり方や業務設計等は個人の裁量に任せており自由度が高いです。
代理店担当者と終日又はスポットでプロパー(同行)していただくこともあります。成約率は8割程度と成果を出しやすい環境です。
■働き方:
基本直行直帰で、部署の定例会議なども今はオンライン実施の為出社はほとんどありません。それ故効率的に業務を進められます。労働時間より成果を評価する風土があり、メリハリをつけて就業いただけます。
■入社後:
他業界からの転職者も多い為、研修内容は充実しております。入社後1カ月は商材やマーケットの勉強、ロープレ等で当社での営業スタイルをしっかり学べます。
■キャリアパス:
実力主義の風土で、在籍年数ではなく成果で評価されます。期ごとに上長との振り返りとフィードバックの時間を設け、定量・定性の両面から、評価を決定するため納得感が高いです。
役職:メンバー→主任→係長→課長→次長→部長
■当社商材:
(1)ホームページ制作/(2)診療予約システム/(3)診察券やリーフレットなどの印刷物/(4)デジタルサイネージ/(5)カルテファイル/(6)歯科医院アイテム/(7)動物病院アイテム
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > MR(医薬情報担当者)、MS(医薬品卸販売担当者)、DMR(臨床検査薬情報担当者) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の給与や待遇に変動なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:50~17:45 (所定労働時間:7時間55分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★名古屋営業所 住所:愛知県名古屋市中区錦2-17-11 伏見山京ビル505号 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 基本はクライアント先への直行直帰です。 <転勤> 無 転勤なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):259,400円~345,900円 固定残業手当/月:40,600円~54,100円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~400,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回※23年度実績4.3ヶ月分 ■昇給:年1回 ■社員の年収例 年収816万円(36歳、入社6年目) 年収640万円(31歳、入社6年目) 年収560万円(27歳、入社2年目) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:営業車貸与(ロゴ無し乗用車)、ガソリン駐車場代支給 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社1か月の初期研修に加え、2ヶ月目以降は、各商品事業部による商品知識アップの勉強会やロープレ、先輩による勉強会など、早期に独り立ちできるよう万全なフォロー体制を整えています。 <その他補足> ■研修制度充実(新人サポート、営業同行、営業勉強会など) ■セミナー・研修会社補助 ■歯の定期クリーニング ■インフルエンザ予防接種 一部補助 ■社内イベント |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ◎5日以上の連続休暇可能 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件: ・営業経験をお持ちの方(目安5年以上) ※業界不問/法人・個人向け不問 ■歓迎要件: ・リーダー又はマネジメント経験をお持ちの方(目安2年以上) ・医療業界の営業経験 ・新規開拓のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本ビスカ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿6-24-20 KDX新宿6丁目ビル10F |
事業内容 | ■事業概要: ◎医療機関のホームページ制作・保守 ※参考URL:https://www.visca-hp.jp/ ◎インターネット診療予約システムの企画開発・販売 ※参考URL:https://www.mrweb-yoyaku.jp/ ◎医療機関向けカルテファイリングシステムの企画開発・販売 ※参考URL:https://www.visca.co.jp/filing/ ◎クリニック向けブランディングツールの企画開発・販売 ※参考URL:https://www.visca.co.jp/branding/ |
代表者 | 代表取締役 石田伸道 |
URL | http://www.visca.co.jp/ |
設立 | 年1984年9月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 1,617百万円 |
従業員数 | 77名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。