正社員
カスタマーサポートのマネージャー候補としての業務をお任せします。
・人材マネジメント(担当メンバーの人事評価、指導・育成等)
・顧客サポート業務及び、そのプロセス改善
・サイト改善(FAQ改善)、チャット促進、業務全般の改善、受電システム改善
・SMS本社からの受託業務のプロセス設計及び実行・KPI管理及び、PDCAサイクルの実行
・カイポケ事業におけるカスタマー戦略・オペレーションのすり合わせ、組織
・チーム・メンバーへの落とし込み
・上記を進める上での、SMS本社との情報共有や、戦略的連携
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 札幌市中央区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員 【雇用期間】 雇用期間の定めなし 【給与】 年収:350万円~700万円(経験・実績を考慮) 賞与有無:無 【勤務時間】 勤務時間:8:50~18:00 【時間外労働】 残業有無:有 見込み残業時間:30時間 【加入保険】 雇用保険,労災保険,厚生年金,健康保険 【試用期間】 試用期間有無:有 期間:3ヶ月 労働条件変更の有無:無 【通勤手当】 通勤手当の有無:有 【福利厚生】 ◆定期健診制度 ◆インフルエンザ予防接種 ◆正社員転換制度実績有 ◆キャリア形成支援(書籍購入・資格取得支援)、 ◆個人ロッカー・当社専用休憩室(マッサージ機器・自販機・無線LAN完備) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) 年末年始休暇(5日)、夏季休暇(3日)、産休育休制度、介護休職制度 年間休日127日 土日祝 |
応募資格 | 【学歴】 不問 【必須経験・能力・資格】 下記、いずれかの経験のある方 ・一定規模(数名~数十名)のチームを率いて業務改革及び、マネジメントを行った経験 ・コールセンター/コンタクトセンターでのマネジメント経験 ・カスタマーサポート・カスタマーサクセス・CRM関連業務におけるマネジメント経験 【あれば望ましい経験・能力・資格】 ・人材育成、マネジメントスキル・業務設計力&実行力 ・チーム形成・推進力・折衝力・論理的思考力 ・介護事業所、施設もしくは介護業界 等での業務経験 ・業務コンサルタント経験 【人物像】 ・現場オペレーション・メンバーを理解し、寄り添ったマネジメントができる方 ・自責思考で、上下といった立場関係なくフラットに、相手への尊敬をもって他者との関係構築できる方 ・様々な視点・立場に立って柔軟な思考で取り組める方 ・当事者意識をもち、自ら考え行動し、スピード感をもって仕事を推進し、コミットできる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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