NEW 正社員
◎安定企業の経理のお仕事。少しでも経理のお仕事に触れたことがあればOK
◎有給休暇や長期休暇の取りやすい環境
◎平均残業月20時間程度
◎基本的に18時半には完全退社
本社にて、経理・会計・財務業務全般をお任せします。
◎基本的な仕事の進め方
すでに運用しているシステムへの入力業務がメインとなります。OJTでしっかりと先輩がサポートしますので、すぐに業務にも慣れて頂けますよ!
◎仕事のポイント
ミスなく、期日通りに仕事を進めていくことが大きなポイント。月末・月初は請求書業務が集中するので、〆切に間に合わせるように業務を進めていく必要があります。
また他部署の社員に連絡を取り、必要事項を確認しながら進める業務もあるので、周囲との円滑なコミュニケーションや調整力も大切です。
【残業が少なく休暇も取りやすいからプライベートを大事にできる。】
経理のお仕事は、月末~月初10日頃までに業務が集中するため、残業もその期間に発生することがほとんどです。繁忙期以外はほぼ定時で業務を終えており、平均月残業時間で20時間程度。定時は18時ですが、会社として、基本的には“18時半に完全退社”を推奨しています!それ以降の時間で残業する場合は事前の残業申請が必須になるなど、社員が心身ともに健康で働けるように残業時間を細かく管理しています。
また、有給休暇の取得率も高く、積極的にお休みを取れる環境。勤続1年以上の方は長期休暇も取れるので、ご旅行や好きなことに充てて思いっきりリフレッシュしていただけます!オフの時間も大切にしたい人にはピッタリな環境です。
【教育制度について】
▼入社後最初に会社についての研修を受講します
▼OJTで、先輩社員と一緒に業務を進めていきます
勘定奉行などのソフトの使用経験は不要!OJTで先輩社員がしっかり業務をレクチャーする体制が整っているので、ご経験が浅い方でも安心してご入社いただけます。
【配属部署概要】
8割程度が女性メンバーとなっています。
ポイント1\売上は10年で10倍/ 会社の安定も、働きやすさも手に入れてください!
☆売上も社員数もぐんぐん増加中☆
当社は“お客様のスタイルに合わせた提案”をモットーに、
注文住宅・リフォーム・分譲・不動産事業など
多彩な事業を展開しています。
中古物件のリノベーション事業を中心に、
売上が非常に好調です!
新店舗が年間で2~3店オープンしており、
今後も更にオープンを予定。
売上は“10年で10倍”まで伸びています!
☆長く働ける環境が多数☆
◆平均残業月20時間程度
◆基本的に18時半には完全退社
◆GW・夏季・年末年始休暇あり
◆長期休暇や有休が取りやすい
◆産育休取得・復帰例多数
◆時短勤務制度 など
経営が安定し、働きやすい環境が整った当社で
長く働いていきませんか?
ポイント2ライフステージが変わっても長く働いていけます。
全社では女性社員が4割、中でも経理は女性社員が8割という高い比率。仕事を続けていく中でライフステージが変わり、産育休を活用してから復帰しているメンバーも多くいます。時短勤務制度があるので、育児や家事をしながらでも仕事を続けていける環境です。女性社員が多い分、仕事と家庭の両立に理解があるので、当社であれば長く仕事を続けていただけます。
ポイント3業績UPが続く、勢いのある企業です!
中古物件のリノベーション事業やオリジナルブランドの注文住宅事業などを中心に、各事業で成長を続ける当社。社員数は3年で2倍、売上は10年で10倍となっています!特に中古マンションのリノベーションは非常に好調で、直近は年間2~3店舗のペースで新店舗をオープン中。現在は11店舗目のオープンまで進んでおり、今後は都市圏に更なる展開を予定しています!こうした環境があるため、安心して働いていただけるのが魅力の一つです。
ポイント4女の転職!取材リポート
注文住宅事業や中古マンション×リノベーション事業などを中心に、幅広く事業を展開し成長を続けている同社。社員数はこの3年で2倍に、売上は10年で10倍まで伸びているとのこと!ぐんぐんと成長を続ける理由は様々ありますが、大きな理由の一つは、「チャレンジしてみたい!」という社員の前向きな想いのように感じました。物おじせず、積極的に仕事に取り組んでいける方にピッタリの会社だと思います。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ■9:00~18:00(実働8時間) ☆毎週木曜はノー残業デーを実施しています! 【残業について】 経理のポジションは月平均残業20時間程度と少なめ。会社として残業削減に取り組んでいます。基本的に、18時半には完全退社!それ以降、残業が必要な場合に限って、申請を行った上で必要最低限の残業を行う形をとっています。 |
勤務地 | \大阪駅から徒歩1分!10月に移転する新オフィスで働ける/ 【本社】 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-8-17 【転勤の可能性】 転居を伴う転勤はありません |
交通 | 「大阪駅」から徒歩1分 |
給与 | ◆月給25万円~ ※経験・能力・前職の給与を考慮の上、当社規定により決定します ※固定残業代(月45時間・61900円~)を含みます ※残業は平均で月20時間台と少なめですが、万が一超過した場合は別途支給します ※試用期間は3ヶ月です。その間、給与や条件に差異はありません 【賞与】 年2回(6月・12月) 【昇給】 年2回(6月・12月) 【給与例】 *年収例* ◆400万円/25歳/経験2年5ヶ月 ◆550万円/35歳/経験5年 |
待遇・福利厚生 | ■賞与年2回(6月・12月) ■昇給年2回(6月・12月) ■交通費全額支給 ■各種社会保険完備 ■資格手当(諸条件有) ■住宅手当(月3万円/諸条件有) ■時短勤務制度 ■社員旅行年1回(実施例/マカオ、済州島、グアム、シンガポール、マレーシア、インドネシア) ■外部講師による無料研修(月1回程度) ■各種表彰制度(永年勤続表彰、四半期MVPなど) ■屋内禁煙 【育児と両立OK】 仕事を続けていく中で、結婚・出産など、ライフステージが変わっていくこともありますが、そうした時も長く働いていける制度を整えています。小学3年生までのお子さんがいる方が活用できる時短勤務制度があり、育児休暇は最大6年間取得可能。現在、育児をしながら時短勤務で働いているメンバーも活躍中です。 |
休日・休暇 | ■週休2日制(土・日) ■GW ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■バースデー休暇 ■長期休暇 【産休育休活用例】 多くの社員が産育休制度を活用中。女性のみならず、男性社員も活用しています! |
応募資格 | \業界未経験&第二新卒歓迎/ ■学歴不問 ■経理のご経験がある方 ※経験年数は不問。短期間の経験や経理の勉強をしていた方なども歓迎です! ※勘定奉行などのソフトの使用経験は不要です 【こんな方にピッタリ】 ・人と話すことが好きな方 ・サクサク効率良く仕事を進めるのが好きな方 ・当社の家づくりに興味をお持ちいただける方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | ALLAGI株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-8-17 1F |
事業内容 | ■事業内容: ・新築事業(注文住宅の提案、設計、施工) ・分譲事業(土地の仕入れ、販売) ・中古リノベ事業(中古物件売買仲介+リノベーション、再販) ・不動産売買仲介事業 ・介護事業 |
代表者 | 代表取締役 谷上元朗 |
URL | http://allagi.jp/ |
設立 | 年1986年8月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 9,940百万円 |
従業員数 | 256名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。