正社員
掲載予定期間:2024/4/22(月)〜2024/7/21(日)
【大阪/本町】財務コンサルタント※資格不問/年間休日120日/女性活躍中
~若手が活躍する職場/大規模案件も担当できます/コンサルタントとして企業の悩みを解決しませんか?~
■採用背景
今後、より企業拡大していくために組織体制を整えるべく、新たに大規模案件も担当できる財務コンサルタントを募集いたします。
■職務内容:
事業計画書作成・金融機関対応・融資支援を中心に、クライアントサポートや金融機関との折衝、融資支援などをご担当いただきます。
来所率は80%を超えており、 直接顧客と相対します。
※税務の知識がなくても<顧客目線>の提案が資金調達成功のカギとなります。
・お客様対応 (既存)
→取引のあるお客様のサポートを最大化するため、依頼をこなすだけでなく提案も行います
・お客様対応 (新規)
→飛び込み営業は一切なし HPを見たお客様から電話・メールで問い合わせがあるので、 面談~融資実行、 会社設立までサポートをお願いします。
・コンサルティング業務
・事業計画書作成
・金融機関対応
・デューデリジェンス業務
■会計ソフト:
弥生会計、達人
■会社特徴:
・今後更なる拡大を目指す成長中の事務所です
大阪で若手No.1の事務所を目指しています。まだまだ成長段階の事務所にて、その一角をになって頂く遣り甲斐を一緒に楽しんで頂けるような、挑戦心のある方に、是非ジョインして頂きたいと思っています。
・製販分離体制
クライアント対応と内勤対応を分け、それぞれが各ポジションの業務に注力できる環境作りをしています。また、総務担当もいる為、税務担当者はより自身の業務に集中し、 生産性を高めることが可能です。
・風通しの良い環境
代表含め、スタッフ間の距離が近く、 何かあれば気軽に質問・相談できる環境です。
※是非、HP内の採用ページ(https://www.suntaxoffice.jp/recruit/)やインスタグラムにて、事務所の雰囲気や理念等もご覧頂いた上で、ご応募をお待ちしております。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 同条件 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング9F 勤務地最寄駅:御堂筋線/本町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 御堂筋線「本町」駅3番出口より徒歩5分。堺筋線「堺筋本町」駅17番出口より徒歩2分。アクセス抜群です! <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~800万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~455,000円 固定残業手当/月:80,000円~145,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~600,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 昇給/年1回(4月) 賞与/年2回(7月・12月/計2~4ヶ月分程度) ■モデル年収: 金融機関出身・入社3年目:年収500~600万円 ※経験・スキルを考慮し決定します 資格手当:税理士(5万円)、税理士科目合格者1科目(5千円)、社労士(3万円)、行政書士(2万円)、簿記1級(5千円) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・勉強会の開催 ・OJT、社内研修、社外研修 ・所内研修制度 (週1回開催) ・参考書籍購入制度 ・試験勉強応援体制:試験休暇(有休消化により)、専門学校への通学のご相談も可能です <その他補足> ・資格登録費:会社負担 ・資格年会費:会社負担 ・フレックス・リモートワークご相談下さい ・親睦会(年4回以上・事務所負担) ・社員旅行(年1回) ・お誕生日お祝い制度 ・フリードリンクコーナー設置 ・短時間正社員制度あり ・税理士試験免除:可 ■働き方・働く環境: ・パパ育休取得しました スタッフ同士の協力体制があり、 男性も女性も産休・育休が取得しやすい環境です (取得率100%/復帰率100%) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇(2日) 年末年始休暇、有給休暇(完全消化推進)、試験休暇(5日)、慶弔休暇 ※従業員の有給休暇の消化率は高く、繁忙期でも問題なし。気兼ねなく取得してください。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・会計事務所またはコンサルティング会社でのご経験 ・経営層の課題解決に携わったご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 会計事務所サンタックスオフィス |
---|---|
所在地 | 〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビルディング9F |
事業内容 | ■事業内容:財務会計業務・事業継承・不動産コンサルタント業務・経理診断サービス・資産管理・生前対策、相続税申告 |
代表者 | - |
URL | https://www.suntaxoffice.jp/ |
設立 | 年2007年4月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 14名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。