正社員
【職務概要】
事業責任者として、事業全体のマネジメントをお任せします。
【職務詳細】
・事業計画の策定、予算、KPI設定
・派遣先確保のためのマーケティングと営業ターゲットおよび営業戦略策定
・派遣スタッフ確保のためのマーケティングと求人戦略策定
・事業拡大のための労務管理体制の構築と人材育成計画策定
【事業規模】
・拠点数:59拠点/35都道府県
・人員数:約200名
・売 上:約150億円
◆将来的に、下記のようなキャリアも実現可能です。
・他業界の派遣事業管掌(一般派遣・IT派遣)
・グループ内異動(SaaS・求人メディア・採用代行サービスなど)
・新規事業立上げ
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 事業拡大に伴う人員不足解消のため 配属先による |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:800万~1200万 ■月給制:月額600000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:業績賞与2回(6月・12月) ■昇給:1回(10月) ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 各種社会保険完備、交通費(月上限5万円)、役職手当(月2万円~15万円)、財形貯蓄制度、持株会(持株会奨励金制度有り)、目標達成部署達成会、社員総会(年1回)、定例会、時短勤務 他 ■勤務時間:9時00分~18時00分※基本勤務時間となりますが、支店やお客様状況によって異なる場合もございます。 ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、生理休暇、看護休暇、産前産後休暇、リフレッシュ休暇 他 ※年間休日120日以上 |
応募資格 | 【必須】 ・介護業界の知見 ・人材派遣事業での営業・マネジメント経験(5年以上) 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ネオキャリア |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル2F |
事業内容 | ■概要: 「人材」「メディア(HRtech)」「ヘルスケア」「海外」という4つの柱で事業を展開 |
代表者 | 代表取締役 西澤 亮一 |
URL | http://www.neo-career.co.jp/ |
設立 | 年2000年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 50,600百万円 |
従業員数 | 3,539名 |
平均年齢 | 30.9歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。