正社員
掲載予定期間:2024/4/4(木)〜2024/7/3(水)
【カスタマーサポート※リーダー候補】飲食店向けECサイト「魚ポチ」/土日祝休/残業20h程度
■□2022年12月IPO!IT×生鮮流通で注目の企業/マニュアル制度、メンター制度で独り立ちをしっかり支援/マネジメント思考の方にもオススメ/顧客体験価値向上のためのサービス改善に貢献/私服OK/残業月20時間程度■□
■業務内容:
飲食店向け生鮮食品発注ECサイト「魚(うお)ポチ」を運営している当社にてお客様からの問い合わせ対応を中心に、よりよいサービスとして利用していただけるようお客様対応~改善策の提案・改善をお任せします。
■業務詳細:
1)カスタマーサポート
・顧客(飲食店)の問い合わせ対応((商品やサービスの質問、ご要望のヒアリング、クレーム対応))
└お問い合わせ方法はメール、LINE、電話各種
└1日に20~30件程度をチームで分担して対応
2)改善活動
・社内ではお客様に一番近いポジションなので、拾い上げたお客様の声などをサービス改善につなげていただきます。
・「サイトが分かりづらい、操作しにくい」、「発送中に梱包トラブルが発生してしまった」などの対応を社内エンジニアやバイヤー、ロジチームに相談し改善を行います。
■ポジションの魅力:
・カスタマーサポートチームの活動を通して、サービスのファンが増えていく実感をお持ちいただけます
・ご希望に応じて、カスタマーサクセスなどへキャリアチェンジも可能です
・世の中になかった生鮮流通サービス構築に携われます
・これからさらに成長していく領域のため、プロダクトの成長と自身の成長を実感できます
■今後任せていきたいこと:
◎顧客の育成活動
・営業活動(メール・電話)によって発注促進、休眠顧客の掘り起こし活動
・新規顧客の問い合わせ対応
・飲食店の新規獲得のための広告出稿
◎顧客の維持活動
・継続利用中顧客からの問い合わせ対応(マスに向けてメルマガやLINEによる販促活動)
■所属チームについて:
◎構成:部長1名、リーダー1名、メンバー2名
20代から30代のメンバーが中心に活躍しており、前職は物流業界、旅行業界、小売業界と様々。水産業界は未経験者が多数です。
フラットな関係で理想のサービス実現のために意見を言い合える環境です。
世の中にない新しい生鮮流通を創出するためチーム一丸となって取り組んでいます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区勝どき3-3-7 勤務地最寄駅:都営大江戸線/勝どき駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~420万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,683,332円~3,130,548円 固定残業手当/月:76,389円~89,121円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 300,000円~350,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力を考慮の上、決定します。 ■昇進:年1回 ■人事考課:年1回(昇給あり) ■業績賞与:あり(経験や能力を考慮します) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月3万円まで ※会社規定に基づく 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■書籍購全額補助制度(規定あり) ■キャリアチャレンジ制度(=社内公募制度) ■JUMP(公募・選抜によるマネジメント育成プログラム。社内役員陣による1on1や研修などの実施) <その他補足> ■生鮮品の社員割引制度(卸値より20%OFF) ■飲食代一部補助(当社サービス「魚ポチ」を利用しているお客様の店で1人1,000円オフ(社員同士の場合は1人1,500円オフ)※年12回(残回数は簡単に確認が可能)) ■時短勤務制度 ■部活動補助(規定あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数118日 年末年始休暇、夏季休暇(2023年付与実績3日)、有給休暇(初年度10日)、慶弔休暇等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業経験または顧客折衝経験をお持ちの方(目安:2年以上/販売サービス業での経験など) ■歓迎条件: ・コールセンターなどのカスタマーサポートでの業務経験のある方 ・顧客体験価値向上に努めた経験のある方 ・業務のPDCAを回した経験のある方 ・1次産業に関する興味、関心のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社フーディソン |
---|---|
所在地 | 〒104-0054 東京都中央区勝どき3-3-7 |
事業内容 | ■事業内容: 現在は「生鮮流通に新しい循環を」というビジョンのもと、自らが流通のプレーヤーとなり業界に対する解像度を高めることで、ITを活用した新しい流通インフラの構築に挑戦しています。具体的には以下3サービスを展開しています。 1.飲食店向け生鮮品仕入EC『魚ポチ(うおぽち)』 https://uopochi.jp/info/ 2.いつも新しい発見のある街の魚屋『sakana bacca(サカナバッカ)』 https://sakanabacca.jp/ 3.フード業界に特化した人材紹介サービス『フード人材バンク』 https://foodjinzaibank.jp/ |
代表者 | 代表取締役CEO 山本 徹 |
URL | http://foodison.jp/ |
設立 | 年2013年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 230名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。