正社員
掲載予定期間:2024/4/15(月)〜2024/7/14(日)
【リモート可/業界未経験可】デジタルセールス※ITツールを活用した顧客支援
セールス・マーケティング領域の顧客課題に対して、デジタルを活用した支援を行います。
私たちが求めているのは、SFAやMA、音声解析ツールなどのデジタルツールを活用したセールスの専門性を求める方、またマーケティングやセールスという手法を通じてお客様の課題解決をしていきたいという営業プロセス全般のスキルを極めたい方です。
■ポジション
【担当職種の変更の範囲:会社の定める職種(将来的に出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)】
デジタルセールスポジションの募集です。
デジタルツールを活用しながらセールス・マーケティング領域の課題解決を行います。クライアントの課題に応じて各種ツールの設計・運用構築、セールス代行等を行っておりますが、ご入社後はまず、クライアントサービスのセールス代行業務をお任せすることが多いです。クライアントのお客様(エンドユーザー)宛にお電話やメール、オンライン、訪問などあらゆる手法でアプローチ・商談を行っていただきます。
※エンドユーザーは法人がメインとなります。
※面接を通してその方の志向性などを基に他ポジションでの配属のご提案、また入社後計画異動による他ポジションへ異動の可能性がございます
■仕事内容
◎エンドユーザーに対しての提案活動(電話・メール・オンラインツール・訪問活動)
∟キーマン把握、お客様の課題やニーズをヒアリング、製品サービスを紹介、商談の創出、提案、クロージング
◎デジタルツールの導入、活用支援
◎セールスプロセスの設計や改善
◎顧客VOC収集/分析
◎個社別提案書、営業マテリアルの作成、調査など
■ポイント
◎クライアントの課題に対して、SFA・MA・音声データなどの知見を活かした提案力が身につきます。
◎ご経験やスキル次第ではありますが、ITツールの導入や活用支援など、セールス領域の上流部分に関わることもできます。
■提供サービス例
◎大手通信事業会社様の100種類を超える商材を取り扱い、エンドユーザーのインフラ環境をもとにしたクロスセル・アップセルの実施
◎ID決済サービスのインサイドセールスにて潜在顧客の発見
◎マーケティング~セールスまで一気通貫でのサービス展開
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も、待遇、業務に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F 勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> 赤坂オフィス 住所:東京都港区赤坂3-3-3 住友生命赤坂ビル7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細3> 東京都内のクライアント先 住所:クライアントオフィスは東京都23区内がメインとなっています。 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲』会社の定める就業場所(リモートワークを行う場所、取引先等会社が指定する場所を含む。将来的に出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所を含む。) <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 455万円~618万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):255,000円~345,900円 <月給> 255,000円~345,900円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記は、平均残業時間20時間/月を想定した場合の年収額となります。 ※平均残業時間20時間/月を想定した場合の月収: 29万円~40万円 ※経験・能力を考慮し、上記以上でのオファ検討致します。 ■給与改定:年2回(人事評価制度に基づき決定) ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 延長雇用制度あり <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得インセンティブ(約140種類の資格を対象、取得時のインセンティブ+取得費用のサポート) ■任意型カレッジ研修(当社独自で運用している、IT技術・セールス・ビジネススキル系の研修コンテンツ) <その他補足> ■介護保険、保養所(健康保険組合)、団体長期障害所得保障保険、財形貯蓄制度、確定拠出年金制度、住宅ローン金利優遇制度、法人向けレジャー・宿泊施設優遇・スポーツクラブ補助等 ※国内432箇所、海外174箇所に拠点を持つ、パーソルグループとして、保養所など充実した制度が利用できます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ■夏季休暇(5日)、年末年始、生理休暇、産前特別休暇、慶弔休暇、有給休暇(10~20日/有給がとりやすい環境)、特別休暇等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験可> ■必須条件: ・社会人経験2年以上 ・営業経験1年以上(個人・法人問わず) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 |
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所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F |
事業内容 | ■事業内容:(1)コンサルティング…業務プロセスコンサルティング及びシステム開発・運用、インフラ設計構築、クラウドサービス等。また将来起こる問題に対し共に考え実行し成果を創出します。(2)システムソリューション…事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、顧客の事業価値の最大化を支援します。(3)アウトソーシング…エネルギーアウトソーシング・セールスアウトソーシング、マーケティングソリューション事業、バックオフィス支援・カスタマーサポート支援等、日々の業務改善から抜本的な業務プロセス改革まで伴走するパートナーとして事業成長に貢献します。 |
代表者 | みなし |
URL | https://www.persol-pt.co.jp |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 45,875百万円 |
従業員数 | 5,727名 |
平均年齢 | 33.6歳 |
主要取引先 | - |
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