正社員
掲載予定期間:2024/4/22(月)〜2024/7/21(日)
カスタマーサクセス~契約済み企業への導入サポートなど/シリーズ累計導入20万社の「ジョブカン」展開~
【国内最大級の働き方改革SaaS「ジョブカン」など、BtoBからBtoCまで幅広い事業を展開する総合Webサービス企業/売上190%成長】
急成長中SaaSプロダクト「ジョブカン」のカスタマーサクセス募集します。
■業務内容:
ジョブカンにご契約頂いたお客様を中長期で運用フォローをしていただきます。プロダクト品質向上のためにユーザーの声を踏まえたフィードバックおよびヘルプの改善等も行っていただく顧客課題を第一線で解決するための役割です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には:
以下の業務を想定しています
・契約済み企業への導入サポート
・導入完了後の運用サポート
・問合せ内容の検証および開発・企画へのフィードバック
・ヘルプの作成及び改善
・他、顧客要望を叶えるための施策等
■担当プロダクト:
1.勤怠管理
2.労務管理&給与計算
3.ワークフロー&経費精算
4.採用管理
5.会計
上記いずれかの担当としてカスタマーサクセスを推進して頂きます。
※知識習得のためインサイドセールスから業務を始める可能性があります。
※2010年からサービス開始をした業務支援システム「ジョブカン」。大手からベンチャー企業まで様々なお客様に導入いただき、累計導入社数200,000社を超え、急成長を遂げています。
■募集背景:
「働き方改革・クラウド化」が急速に進んでいる現在、ジョブカンも急成長しております。運用をフォローし日本の働き方改革を支える仲間をもっと増やしていきたく積極募集中です。
■当社について:
国内最大級の働き方改革SaaS「ジョブカン」、国内最大級の動画ライブ配信サービス『ミクチャ』などクラウドサービス、動画・ライブ配信、ゲーム、医療、出版メディアの全く異なる5つの事業を主軸として展開、「PRODUCT FIRST(優れた経営よりも、プロダクトの価値)」をビジョンに掲げ、日々、新たな挑戦を行っています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ※スキル・経験によっては契約社員での採用の可能性がございます。 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の勤務条件に変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー8F 勤務地最寄駅:各線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,500,000円~6,000,000円 <月額> 291,666円~500,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、前職のご経験とスキルにもとづき、決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月20,000円(当社規定に基づき実費支給) 住宅手当:オフィスの2.5km圏内 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 再雇用制度あり:65歳まで <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・書籍購入代補助 ・技術勉強会開催サポート ・社内エンジニア勉強会 ・外部カンファレンス ・勉強会 ・セミナー参加サポート ・その他資格手当あり <その他補足> 【諸手当】 ・住宅補助(オフィスの2.5km圏内) ・引越し補助(住宅補助対象地域への引越し) ・社員紹介手当 ・顧客紹介手当 ・入社支度金制度 【福利厚生】 ・定期健康診断実施 ・関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設/スポーツ施設利用可 【社内制度】 ・社内ソーシャルランチ(1,500円/人補助) ・全社交流飲み会 ・部活動 ・ピアボーナス制度 ・プロジェクトリリース打ち上げ補助 ・月間MVP賞 ・チームMVP賞 ・ベストプラクティス賞 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇(入社半年以降、初年度10日)、慶弔休暇、産前産後休暇、介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・カスタマーサクセスまたはカスタマーサポート経験のある方 ■歓迎条件: ・営業経験がある(個人・法人問わず) ・メンバーマネジメント経験のある方 ・給与計算や労務管理などの実務経験がある |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Donuts |
---|---|
所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー8F |
事業内容 | ■企業概要: 同社は、株式会社ディー・エヌ・エーの新卒1期生のOB2人によって立ち上げられました。システム開発事業からスタートした同社は、その後Webメディア、ソーシャルゲーム、各種Webサービスなど幅広い事業を展開、世の中の時流を変えることに挑戦し続ける企業です。 |
代表者 | 代表取締役 西村 啓成 |
URL | http://www.donuts.ne.jp/ |
設立 | 年2007年2月 |
資本金 | 77百万円 |
売上 | 20,410百万円 |
従業員数 | 880名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。