正社員
掲載予定期間:2024/4/25(木)〜2024/7/24(水)
【札幌】コールセンターの管理者<マネジメント経験を活かす!(業界不問)>土日祝休
~業界未経験歓迎◎コールセンターSV/マネジメント業務担当~
ECサイト運営企業をメインに、受注処理から顧客対応まで一貫して請け負うBPOサービスを提供する当社にて、札幌CS2課の管理職として、マネジメント業務をお任せします。多角的なアプローチを実施し、課の規模拡大も視野に入れたマネジメントを期待します。
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
売り上げの管理、新規でご依頼いただいた案件の構築、運用中の業務品質の管理、従業員の管理を行って頂きます。働いてくれている従業員に対しては、業務スキル、就業意欲、健康状態の維持・向上を目的とした活動を中心に行っており、各チームSVと連携し問題の共有や働きやすい環境づくりをお任せします。
【業務詳細】
・札幌CS課の売上・受電率管理
・業務依頼元になるクライアントと折衝
・札幌CS課の業務管理・業務上必要なフォロー
・社員の労務管理
・採用面接対応
・その他札幌CS2課の運用に関する全般業務 等
■働く環境:
今回お任せする課は20代~40代の方が在籍しており、8名が在籍しています。自走力があり、共感性が高くお客様の悩みに寄り添えるタイプの方が活躍しています。
■採用背景:
本ポジションは、将来的に支社化を目指し、売上管理やシフト管理だけでなく、組織管理ができる管理職を設けたいと計画しています。組織規模拡大に関して、お持ちのノウハウや、スキルをぜひ発揮頂きその方法やプロセスの提示、進捗管理を担っていただきたいと考えております。まずは、支社化のための第一歩として、札幌CS課の課長を募集します。
■仕事の魅力
・事業拡大フェーズに伴い、組織拡大携わることができます!
└昨年は会社全体で6.5億円の売り上げになり、今年度も1.2倍売り上げを増加させていく目標があります。
・業界未経験でも活躍中!
└未経験業界の方も多く活躍しており、前職の経験を生かしてルール作りや仕組み化にも携わっていただいています。まずは当社の業務内容を覚えて頂き、3か月を目安に課長をお任せします。
・従業員の皆様の満足度、スキルアップのためのマネジメント
└カスタマーサポートはルーティン作業化になりやすいため、その中でもメンバーが前向きに仕事を続けることができるように様々な観点で管理して頂きます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 札幌支社 住所:北海道札幌市中央区南1条西6丁目4 旭川信金ビル8F 勤務地最寄駅:札幌市営地下鉄線/大通駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 498万円~579万円 <賃金形態> 月給制 月給:336,593円~403,500円 <賃金内訳> 月額(基本給):279,593円~340,000円 その他固定手当/月:57,000円~63,500円 <月給> 336,593円~403,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ■モデル年収:498万円~579万円 ■年収構成:月給\336,593~\403,500(基本給\279,593~\340,000 諸 手当\57,000~\63,500を含む/月)+賞与(年2回) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月30,000円上限 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 入社時研修、課長職研修、ツール研修など <その他補足> ◆出張手当 ◆役職手当 ◆社内禁煙 ◆服装・ネイル・髪色自由! ◆株主優待制度 ◆有給休暇前借制度 ◆部活動支援制度 ◆部門経費支援制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【全3点必須】 ■管理職としてのマネジメント経験(店長・SV不可) ■前職で正社員勤務であること ■基本的なPCスキル(Word、Excel、初期設定等) 【あれば尚良】 ■中長期的な売上計画の策定 ■コールセンター新規構築 【魅力】 ■業界では珍しく、オペレーターは全員正社員で構成されており、教育体制も行き届いておりますので、過去の経験を活かして、マネジメント力を更に磨き込むことができます。 ■将来的には、職種転換や支社の拠点長への登用など、様々なキャリアを目指すことができます。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | マーケティングアソシエーション株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒110-0008 東京都台東区池之端1-1-15 南星上野ビル3F・4F |
事業内容 | ■事業内容: 業務請負事業 ■当社のサービス: (1)カスタマーサポートPlus…全オペレーターが正社員の強みを生かして、高品質な人材で高品質なカスタマーサポートサービスをご提供いたします。 (2)ECサポロジPlus…ネットショップ運営において手間のかかるお客様対応、注文受付、商品問い合わせ、返品、交換などの日々のEC通販、ネットショップの運用を代行します。 (3)ゲームサポートPlus…200サービス以上の運営代行実績。豊富な実績と経験値を活かして、ゲーム業界の運営をサポートします。 (4)ネットパトロールPlus…テキスト・画像・動画の投稿監視や広告などの審査を代行します。 |
代表者 | 代表取締役 中園 広和 |
URL | https://ma-inc.jp/ |
設立 | 年2011年7月 |
資本金 | 17百万円 |
売上 | 5億4524万円(2021年10月期実績)/4億1625万円(2020年10月期実績)/2億3769万円(2019年10月期実績) |
従業員数 | 120名 |
平均年齢 | 28.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。