正社員
掲載予定期間:2024/5/6(月)〜2024/7/28(日)
【フルリモート】カスタマーサポート(オペレーション企画・改善)/宅配収納サービス「サマリーポケット」
【TVCMでも話題となり、トランクルーム市場で急成長中のベンチャー企業/宅配収納サービス「サマリーポケット」等を運営】
■職務内容:
当社プロダクトのカスタマーサポート業務をベースに、外部パートナーのマネジメント業務にも携わり、事業推進を担っていただきます。
■具体的な業務:
【カスタマーサポート運営 (80%)】
・顧客の声や各種KPIをもとに、カスタマーサポート、物流チームと連携した品質/オペレーション改善(カスタマーサポートのQCD管理)
・業務関連指標の定量測定と管理
・社内外の関連各署との協働
・スタッフからのエスカレーション対応(事象を整理して各種指示だし/トラブル対応の解決)
※業務の一部にお客様との電話、テキスト(メール、チャット)コミュニケーションも発生します
【外部パートナーマネジメント (20%)】
・外部パートナー (倉庫会社 / 配送会社 / クリーニング等各種オプションサービスの対応会社等) と連携し、サービスQCD管理
・カスタマーサポート業務で検知した顧客課題の改善アクションのリード
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織体制:
オペレーション部モデル管理チーム
MGの配下に業務企画担当2名、物流担当1名、カスタマーサポート3名(パート・派遣)、物流サポート2名(パート)が所属しています。
■やりがい:
・B2Cのプロダクトのお客対面として価値貢献して頂きます
・SaaSビジネスの主要KPIであるチャーンレートに直結する領域を管理いただくことになり事業としてとても重要なポジションです
・お客様の反応を直接感じることができ、プロダクトの次なる改善策の立案リードなどの活躍の場もあります
・カスタマーサポートの専門性は元よりプロジェクトマネージメントといったビジネススキルを磨く機会も多くあり、事業の成長とともに、ご自身を大きく成長させてくれるはずです
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> 企画業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:9時間42分 休憩時間:60分 時間外労働有無:無 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル B1F 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> フルリモート 住所:フルリモート勤務可能です。 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):317,366円~563,333円 固定残業手当/月:99,300円~120,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 416,666円~683,333円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は、経験や能力に応じて、当社規定により決定します。 ■給与改定:年2回(4月、10月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入補助制度(月1万円まで会社負担) ■勉強会費用負担制度 ■資格取得支援制度 <その他補足> ■就業環境:裁量労働制かつフルリモート ■リモートでの業務の場合は、通勤手当の支給はございません。代わりにリモート給付金(月最大1万円)を支給いたします。 ■ストックオプション制度(入社後3ヶ月に権利を付与) ■サマリーポケット利用無料 ■リモートシャッフルランチ ■サマチップ(ピアボーナス) ■部活動支援制度など ■慶弔見舞金など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ※年間休日は過去実績/年末年始休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・5名以上のチームでSVやリーダーとしてマネジメント業務を行ったご経験 ・プロジェクトをリード、およびサブリードされたご経験(規模問わず) ・論理的に物事を組み立てて業務を推進/改善できる方 ・業務でエクセルやスプレッドシートを活用されたご経験 ■歓迎条件: ・BtoC領域でのカスタマーサポートの運用管理(SV)のご経験 ・数字や顧客の声などのファクトに基づいて改善/提案を行ったご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。