契約社員
掲載予定期間:2024/5/6(月)〜2024/7/28(日)
【表参道】アシスタント(営業推進)◆日本を代表するSaaS提供/東証プライム上場
◇◆導入企業8,000社超え!業界トップシェアを誇るSaaSプロダクトを展開/幅広い領域に携わり、専門性を養いながら視野を広げることが可能◇◆
■業務詳細:
当社が提供しているサービスのアップデートや、体制変更および営業メンバー増員などの環境の変化に対応できるよう、組織をバックオフィスからサポートします。セールスオペレーションズグループでは、受注前から受注後の社内オペレーションの構築・運用までを担っており、今回は主に見積業務の領域で営業サポートに携わるポジションを募集します。
■携わる業務の例:
・見積作成や確認、見積分野における課題解決
・営業の提案に対し、最適な契約形態を協議
・グループ内におけるルールの定着やメンバーの育成
・新機能アップデートや変更点などに対する営業の理解促進
■業務で使用するツール:
・Salesforce:見積作成などに使用します。
・Sansan:顧客の連絡先確認などに使用します。
・Slack:社内のコミュニケーションツールとして使用します。
・Gmail:主にお客様との連絡を行う際に使用します。
※SalesforceはSalesforce.com, Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。
■本ポジションの魅力:
セールスオペレーションズグループは受注前から受注後までの動きを知ることができる組織です。運用からオペレーション構築までを担っているため、見積業務を通して、幅広い領域に携わり、専門性を養いながら視野を広げることができます。
■組織構成:
セールスオペレーションズグループは約40名の組織です。社員、派遣社員で業務を遂行しており、チーム内、チーム間、または他部署とコミュニケーションをとって業務を進めています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 6ヶ月 条件の変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F 勤務地最寄駅:東京メトロ各線/表参道駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 276万円~360万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~300,000円 <月給> 250,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキル、評価を考慮の上決定します。 ■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(1月・7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:※上限1日5,000円かつ1ヶ月定期代10万円 住宅手当:近隣住宅補助制度あり(本社最寄り駅から2駅以内) 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ■Geek Seek:知識習得や業務効率向上に必要な書籍、ツールの購入やイベントなどの参加にかかる費用が補助される制度。※エンジニア職、研究開発職、クリエイティブ職のみが対象 ■英語学習支援制度 <その他補足> ■社員持株会 ■know me:業務の異なるメンバーが交流のために三人一組で食事をする場合に飲食費を補助 ■イエーイ:1日単位で自宅勤務を選択できる制度 ■どにーちょ:平日と休日の勤務日を入れ替えられる制度 ■OYACO:小学校6年生までの子どもがいるメンバーが仕事と子育てを両立できるように、育児をサポートするさまざまなサービスの利用に対して補助が受けられる制度。※正社員のみが対象 ■KISS:育児中のメンバーが、ベビーシッターや家事代行サービスを受けられる費用の補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、有給休暇、チャージ休暇(7月~10月の間に連続3日間の休暇が取得可能)、特別休暇制度 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験(3年以上) ・見積作成の経験 ・事務職の経験 ・基本的なITリテラシー(資料作成時にExcel関数を使用します) ■歓迎条件: ・チャットツールなどのITツールの使用に抵抗感のない方 ・事務経験のある方(営業事務もしくは一般事務) ・明るく丁寧にコミュニケーションを取れる方 ・新しいことへのチャレンジを楽しめる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | Sansan株式会社 |
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所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F |
事業内容 | ■企業概要: 「出会いからイノベーションを生み出す」をミッションとして掲げ、ビジネスにおける出会いを後押ししています。主なサービスとして、営業DXサービス「Sansan」やキャリアプロフィールアプリ「Eight」、インボイス管理サービス「Bill One」を国内外で提供しています。 |
代表者 | 代表取締役社長/CEO/CPO 寺田 親弘 |
URL | http://jp.corp-sansan.com |
設立 | 年2007年6月 |
資本金 | 6,511百万円 |
売上 | 20,420百万円 |
従業員数 | 1,212名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | -三井物産 -ショーケースティービー -サイバーエージェント -GMOペイメントゲートウェイ -ニフティ -セプテーニ -クラウドワークス -伊藤忠商事 -ニッセン -東急リバブル -吉本興業 など (敬称略、順不同) |
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