正社員
掲載予定期間:2024/5/6(月)〜2024/7/28(日)
【東京駅】カスタマーサポート ◇AI搭載医療機器「nodoca」/残業20h程度/医療業界出身者歓迎
◆立ち上げメンバー/更なる発展を続けていくAI医療機器分野◆
病院や医師向けの人工知能技術(AI)関連医療機器を開発している当社にて、アイリスが製造/販売する医療機器「nodoca(ノドカ)」のサポート窓口「アイリスコミュニケーションセンター」における問い合わせ対応を担当していただきます。
■業務内容:【変更の範囲:アイリスの業務全般】
◇nodocaに関する問い合わせ対応
・医療機関(電話/メール)
・販売代理店(電話/メール)
・協力会社(電話/メール/Slack)
・アイリスメンバー(電話/メール/Slack)
・その他マスコミ等(電話/メール)
◇nodocaに関する各種アウトバウンド(主に対医療機関)
◇応対履歴の入力
◇各種集計
◇各種資料作成
■やりがい
・現在、外部に依頼しているコールセンター機能を「アイリスコミュニケーションセンター」として社内にて対応できるようにするため、コールセンターの立ち上げメンバーとしてチャレンジいただけます。
・問い合わせの内容やクリニックの先生方とのコミュニケーションとなるため、メディカル関連でのご経験、医療従事者とのコミュニケーションのご経験を生かしていただくことのできる環境です。
■働き方
・フレックスタイム制(コアタイムなし)、全社月平均20時間程度で働きやすい環境です。
・週3勤務、短時間勤務等は応相談
■プロダクトについて
・「nodoca(ノドカ)」は、問診情報等と咽頭(のど)の画像を併せてAIで解析することでインフルエンザウイルス感染症に特徴的な所見や症状等を検出するAI医療機器です。
・2017年秋の創業から研究開発を開始し、2022年春に日本で初めて「新医療機器」として製造販売承認を取得したAI搭載医療機器です。
2022年12月から販売開始・保険適用となり、AI医療機器の研究開発フェーズから社会実装フェーズへと新たな一歩を踏み出しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都中央区八重洲2-2-1 セントラルタワー7F 勤務地最寄駅:JR線/有楽町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> アイリスラボ 住所:東京都千代田区神田東松下28-4 鋲螺ビル2階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし 【変更の範囲:新しい拠点ができた場合は上記に追加となります】 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):385,063円 その他固定手当/月:20,000円 固定残業手当/月:94,937円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■経験・スキルに応じてご相談の上決定いたします ■その他手当内訳:スキルアップ手当(20,000円) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 社員研修/社内勉強会/オープンアワー/スキルアップ補助制度(月2万円) <その他補足> ・合宿/オフサイト/全社ミーティング ・部活動補助制度 ・1on1カフェ代補助制度 ・チームビルディング支援制度 ・ワクチン接種副反応に伴う休暇 ・新型コロナ特別休暇 ・インフルエンザワクチン補助制度 ・健康診断/人間ドック補助制度 ・育児短時間勤務制度 ・有給育児時間制度 ・早期復帰手当 ・ベビーシッター利用支援制度 ・慶弔見舞金 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇(1年中いつでも3日間取得可能)、年末年始休暇、産前産後休業、育児休業、介護休業(男性育休取得率100%) ※週3勤務、短時間勤務等は応相談 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ◇メディカル関連カスタマーサポートまたはMR等、メディカル関連業務での勤務経験 ◇医療従事者とのコミュニケーションスキル ◇Excel、Word、PowerPoint等を使って各種資料を作成するスキル ■歓迎条件: ◇ネットワーク全般に関する基礎知識 ◇カスタマーサクセス業務に関する経験 ◇業務プロセスや手順書、FAQや業務マニュアルの作成経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。