正社員
掲載予定期間:2024/5/9(木)〜2024/7/31(水)
営業アシスタント◆AIメタバース事業のベンチャー/風通しの良い社風/オフィス◎/架電業務無し
当社は日本を含めた世界中で、”世界中の孤独をなくすこと”をコンセプトに事業を展開しております。2024年4月に「Cheer Cast」を正式にリリースしました。現在、サービスの中心となるAIアバターおよびAIアバターへの付加機能(ヘルスケア・E-learning)を拡大予定です。
今後の急成長を見込み、営業アシスタントポジションを増員します。
■組織構成
現在、営業アシスタントチームには3名在籍。20~30代メンバーで、みんなで話し合いながら業務の改善、サポート体制の強化に励んでいます。
デスクではお菓子を食べたりワイワイしながらも一人一人が個人の業務に向き合い、責任持って対応してくれています。
■具体的な業務内容
・営業や業務委託メンバーの管理
・問い合わせ対応
・SNSマーケティングのやり方の共有、サポート
・製品やサービスに関する問題解決の支援
・各種ツールを使用した情報の管理と追跡
・FAQ作成
・フィードバックを分析し、製品改善への提案
・社内外の関連部門との連携
・海外拠点メンバーとの英語での文字コミュニケーションあり
・ウェビナーにて外部講師を招いて配信
・各種ツール操作マニュアルの動画作成(外部依頼)
・広告、イベント企画
・新製品企画
・マーケティングチームで確定したキャンペーンなどのサポート
サポート業務は多岐にわたり発生し、臨機応変に対応できる方を求めています!
■主な使用ツール
Google Workspace(Docs、Spreadsheets、Slide、Meetなど)
Slack
LINE WORKS
Zendesk
Zoom(ウェビナー設営経験者歓迎)
HubSpot
Shopify
Notion
chatGPT(英文翻訳でも利用)
Google翻訳
■キャリアパスについて
立ち上げたばかりの組織です。まだ数人の組織なので、マネージャーやリーダーになるチャンスあり!最近は20~30代のメンバーが多く入社し、若手リーダーが活躍する環境です。良いアイディアはすぐに採用してもらえる環境で、メンバー一人一人が会社の方向性を理解し、自分の業務に責任を持って行動してくれているので、最大限の裁量を持たせて仕事を任せています!
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー23F 勤務地最寄駅:日比谷線/神谷町駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~960万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):418,000円~669,000円 固定残業手当/月:82,000円~131,000円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 500,000円~800,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■評価制度について 評価は上長だけでなく、同僚や後輩からの評価も反映される360度評価を行っており、年2回、給与査定が行われます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額3万円まで 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■入社後の流れ ・入社1ヶ月 先輩社員や上長から業務を引き継ぎします。 ・入社2ヶ月 独り立ちして業務を行っていきます。 ・入社3ヶ月 業務改善や新しいことにも積極的に挑戦してください! |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ・夏季休暇(5営業日※7~9月の間で自由取得) ・年末年始休暇(12/28~1/4) ・特別休暇 2024年度 年間休日127日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業事務、カスタマーサポート、サポートデスク、営業経験のいずれかのご経験3年以上お持ちの方 ■歓迎条件: ・英語力(海外と英語でチャットでやり取りします。※翻訳サイトなどの使用可能です) ・Excelスキル(リストやフォーマットの作成/SUM関数、AVERAGE関数、VLOOKUP、ピポットテーブル、IF関数など) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 合同会社SUZUVERSE JAPAN |
---|---|
所在地 | 〒105-6923 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー23F |
事業内容 | 現在、弊社はCheerCastという生成AIを活用したアバターとのコミュニケーションサービスをテストローンチしています。 このアバターは、ユーザーの話し相手として様々な役割を果たし、ユーザーの日々感じている孤独感を軽減するのが目的です。 近い将来、人間そっくりの会話・音声のアバターが登場したり、世界中の実在する芸能人のアバターも登場します。 現在、日本を含め7カ国に拠点があり、2026年に100万ユーザー・時価総額2兆円達成を目指しています。 |
代表者 | - |
URL | https://suzuverse.jp/ |
設立 | 年2023年2月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 10名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。