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【株式会社ソーシャルインテリア】【リモート可】社内SE(リーダー)/家具サブスクの自社サービス/事業拡大フェーズ【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社ソーシャルインテリア 求人更新日:2024年5月13日 求人ID:36076340
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/5/13(月)〜2024/8/4(日)


【リモート可】社内SE(リーダー)/家具サブスクの自社サービス/事業拡大フェーズ


~家具サブスクの自社サービス/事業拡大フェーズ/リモート可~
■ミッション
全社の生産性向上に寄与するシステム設計および構築企画・実行

■業務概要
オフィス構築支援・法人向け家具サブスク、個人向け家具サブスク・アウトレット、新規事業など幅広い事業を展開する弊社の基幹システムの刷新プロジェクトの推進をお任せします。
基幹システムはSalesforce、楽々販売、freee等のSaaSを組み合わせて活用しています。

■業務詳細
・基幹システムの企画/要件定義/PM/運用・保守
・ベンダー選定、パートナー採用
・業務フロー、システム設計、システム/ツール選定
・プロジェクト管理
・各種テスト計画策定及び実行
・社内ユーザーとのコミュニケーション

■本ポジションの魅力
・SaaSをAPI連携するなど、モダンな開発思想、設計思想で基幹システムを主体的に構築することができる(新しいチャレンジが好きなメンバーがユーザー側にも揃っており、風土もある)
・急成長ベンチャーの基幹システム担当という重要なポジションで、自身の成果が会社の成長に繋がっている実感を持ちながら働くことができる
・全社の生産性向上を目的に、ツール選定・ベンダー選定や組織づくりから関わることができる

■組織体制
現在は、Product & Systemという部署で、基幹システム・EC・SaaSを所管しています。事業、システムごとにチームが分かれており、各チームごとに社員1-2名+外部パートナーの構成です。
将来的に、基幹システム・情報システムチームが独立し、そのマネージャーを担っていただく可能性もございます。
世代は20~40代で構成されます。
基幹システムチームはマネージャー直轄、社員2名+外部パートナーの構成です。

■当社について
私たちは、よいものを長く使い、循環する社会を実現させるため、よいものと社会をつなぐプラットフォームとなることを目指しています。これまで日本初の家具のサブスク「subsclife」をはじめとしたサービスを展開し、東洋経済すごいベンチャー100に選出、日本サブスク大賞でブロンズ賞を受賞、2020年9月、2022年3月に大型資金調達を実施するなど、多くの方から私たちの目指す世界観に共感いただきました

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間前後の給与の変動はなし
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~14:00
フレキシブルタイム:6:00~11:00、14:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区北青山2-14-4 the ARGYLE aoyama 6F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
700万円~900万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):583,333円~

<月給>
583,333円~

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
ご経験やご希望をお伺いして決定いたします.
(※年2回の昇給・昇格制度あり)


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限2万円/月
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>


<その他補足>
■雇用保険
■厚生年金
■健康保険
■労災保険
■交通費支給あり(上限2万円/月)
■テレワーク・在宅OK
■服装自由
■社販制度あり
■ピアボーナス制度あり
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇0日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

完全週休2日制(土・日・祝)/夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇4カ月目に15日付与(フルタイムの場合。時短勤務は異なります)

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

<応募資格/応募条件>
【必須条件 】
情報システム部門または社内SEのご経験(目安:5年以上)

【 歓迎条件 】
・プログラミング経験
下記の内、いずれか1つの経験
・要件定義
・設計の経験
・プロジェクトリーダーの経験
・顧客あるいは社内ユーザーとの調整経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社ソーシャルインテリア
所在地 〒107-0061
東京都港区北青山2-14-4
the ARGYLE aoyama 6F
事業内容 ■事業内容:
新品家具・家電のサブスクリプションサービス
「サブスクライフ」の企画・開発・運営

家具・家電をお得に買えるオフプライスマーケット
「サブスクライフ オフプライス」の企画・開発・運営

オフィス構築、空間提案と、新品家具・家電のサブスクリプションサービス
「ソーシャル インテリア オフィス構築支援」の提供
代表者 代表取締役 町野 健
URL https://corp.socialinterior.com
設立 年2016年11月
資本金 10000万円
売上 -
従業員数 50名
平均年齢 34歳
主要取引先 -
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