正社員
掲載予定期間:2024/5/16(木)〜2024/8/7(水)
【DX】DX事業プロデューサー
広告代理店として日本トップクラスのシェアを誇る当社にて、クライアントの抱える事業課題に対して、プロデューサーとして、既存事業の変革や新規事業創造に向けた企画プロデュースを行っていただきます。顧客企業の事業変革をゼロから作り上げる仕事です。電通ジャパンネットワーク(DJN)はもちろん、社外の最先端のグローバルなプレイヤーと業務経験のチャンスがあります。
■具体的な業務内容:
・新規事業開発(サービス開発)における企画ディレクション
・既存事業のデジタル変革(既存チャネルのデジタル化)における企画ディレクション
・顧客プラットフォームの企画企画ディレクション
・事業KPI設計、マネジメント
・アライアンス戦略策定
・マーケティング組織変革の企画推進
■働き方改革について:
・会社、外出先、サテライトオフィス、自宅を状況に応じて、積極的に活用の上、効率よく働くことが可能です。さらに、時短にも努めています。22時~翌朝5時までの業務は原則禁止し、きちんと休息が取れるように労務管理を徹底しています。
・「創発・インプット・つながり」ががまれるオフィスとして、オフィスの在り方/意義を再定義しました。当社が目指す姿は、社員ひとりひとりの仕事/成長/生活が、高次元で充実することです。そして、株式会社電通だけではなく、電通グループ各社の連携が加速され、多様なTeaming(コラボレーション)による新たな価値創造の実現をを指します。
・当社では社内外に、これからのキャリアのことを相談できる窓口、あらゆるハラスメントが起きないように啓発を行うとともに相談できる場としてのハラスメント相談窓口、育児/介護のことを相談できる窓口など、必要に応じて、いつでも相談できる環境/体制を整えています。
■歓迎条件:別枠記載の必須条件と併せて以下経験などをお持ちの方は歓迎します。
・コンサルティング会社における事業コンサルタントとして プロジェクトリーダーとしての経験
・顧客企業からの曖昧な/漠然とした要求に対して、課題を的確に定義し、出口戦略(課題解決のためのソリューション)を想定した解き方が考えられる方
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 使用期間中フレックスタイム勤務適用は行っておりません(現在は新型コロナウィルスにおけるリモートワーク体制の関係からイレギュラー対応として適用される場合あり)。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:30~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区東新橋1-8-1 勤務地最寄駅:都営大江戸線/汐留駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):275,000円~510,000円 <月給> 275,000円~510,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。 ■賞与:3月、4月、9月、10月(4月、10月賞与は当社が定めた指標に連動し支給が決定します) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 集合研修、講演会、eラーニング等が充実していますが、それ以上に実務を通じてスキルの向上が図れます。 <その他補足> 福利厚生施設、健康管理室等の使用は規定に準じる |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇(入社半年経過後10日~※1~6月入社10日、7~9月入社4日、10~12月入社2日付与)、年末年始休暇(12/29~1/3) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事業プロデューサーとしての実務経験に裏打ちされた企画プロデュース力 ・CEO/CMOのカウンターパートとなれる経営/事業の広範な知見 ・特定業界/業種に関する専門的知識 ・クライアントの事業成長、困難を伴う変革の実現にコミットする情熱 ・自らが企画を立案し、形にすることができる。 |
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選考プロセス | - |
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