3件中 1~3件目を表示中
仕事内容 | 【リモート可】アカウントプランナー/製薬業界のデジタルマーケティングの支援/戦略立案から提案をお任せ |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・デジタルマーケティングの企画・提案経験(目安3年以上) ■歓迎条件: ・医療、製薬業界に関する知識業務経験 - 製薬企業向けの広告・マーケティング経験 - 医療業界向けWeb・動画コンテンツの制作経験 ・... |
給与 | <予定年収> 600万円~1,000万円 <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <賃金内訳... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂2-21-12 アローム赤坂4F 勤務地最寄駅:東京メトロ線/溜池山王駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | <ポテンシャル歓迎>製薬企業向け営業※自社データベースを活用したマーケティング提案◆リモート可 |
---|---|
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ※業界未経験者も活躍中!※ ■必須条件 ※下記いずれかのご経験 ・IT商材の営業経験 ・製薬業界での営業経験 ■歓迎条件: ・製薬企業向けソリューション営業経験 ・マーケティング、コンサルティング、リサーチ業務経験... |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <賃金内訳> ... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂2-21-12 勤務地最寄駅:東京メトロ各線/大手町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【医療・製薬×IT】営業 ※自社DB(学会・論文情報)を用いた製薬企業のマーケ支援◆リモート可 |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・医療/製薬業界での就業経験 ・IT商材の営業経験 ■歓迎条件 ・製薬企業向けソリューション営業経験(特にマーケティング領域) ・医療機関・医師に関するデータやマーケティングデータを活用した分析、示唆出しの経験 ・マーケティ... |
給与 | <予定年収> 800万円~1,000万円 <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <賃金内訳... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂2-21-12 勤務地最寄駅:東京メトロ各線/大手町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
3件中 1~3件目を表示中
会社名 | 株式会社医薬情報ネット |
---|---|
所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂2-21-12 |
紹介文 | ■□■□■医療用医薬品のマーケティングに特化■□■□■ 同社は、1995年に設立以来、医療用医薬品専門のマーケティングを事業の中核としております。 掲けるMissionは「医療に携わる人や企業に喜びを。」常識にとらわれることなく、思いや考えを形にすることを追い求めています。 【社風】 ■個々が自由に提案できるトップダウンのないフラットな関係を保っている会社です。それぞれのスキルを尊重し共有することで、今までになかった考え方や発想が生まれ、新たな提案へと活かされます。また、失敗してもみんなでフォローし、支え合う風土が根付いており、そんな環境があるからこそ新しい事へどんどんチャレンジしていく事もできます。 ■現在、2名のママワーカーが時短で勤務されている等、働き方の柔軟性が認められております。 【求める人物像】 同社のミッションに共感でき、自信がある方、挑戦するのが好きな方、企てることが好きな方をお待ちしております。あなたの思いやアイディアを是非同社にてカタチにしましょう。 |
業種 | 医療・福祉・介護サービス |
設立 | 年1995年8月 |
代表者 | - |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 275百万円 |
従業員数 | 35名 |
URL | http://www.pin-japan.com/ |
事業内容 | 当社は製薬企業様・医療機器メーカー様のパートナーとして、マーケティング活動支援を 通じた課題解決ビジネスに取り組んでいます。 例えば、 ・新薬上市の際、適切な医療従事者、患者に適切な情報をどのように届けるべきか ・データに基づいてマーケティング活動を効率化し、費用対効果を最大化する施策は何か ・セグメントごとにデジタルチャネルとリアルチャネルをどのように使い分けるべきか といった課題解決に向け「データ・デジタル・リアル」の3軸でマーケティング支援事業を展開しています。 ■データベース事業(データ) ・学会情報データベース:https://lp.pin-japan.com/gakkai-database/ 医療に関する国内外学会の演題情報、開催情報を網羅した日本最大級のデータベースです。KOL(Key Opinion Leader)・若手医師のターゲティング、医師の専門性や関係性の分析、MR・MSL のフィールド活動支援などに利用されています。 ・論文情報データベース:https://lp.pin-japan.com/scientific-paper-database/ 医療に関する国内外の論文情報を網羅した日本最大級のデータベースです。これまで属人的に行われてきた情報収集やデータ整備・加工から担当者を解放し、組織的にデータに基づいたマーケティング業務やフィールド活動を遂行できるようになります。 ・Doctorna(ドクターナ):https://lp.doctorna.jp/ 医師の学術活動情報の収集・分析を効率化し、顧客理解・医薬品マーケティングを高速化・強化するクラウド型の医師分析プラットフォームです。 ■マーケティングサポート事業(デジタル) オウンドメディアの構築・コンテンツを活用したデジタルマーケティング施策の企画・実行を支援します。 ■コンベンションサポート事業(リアル) 製薬企業主催の講演会や展示会の企画から当日運営まで、一連の業務とコーディネートを行っています。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |