2件中 1~2件目を表示中
| 仕事内容 | ◎内定まで2週間!Web面接あり ◎土日祝休み・年間休日122日 ◎お台場・田町の綺麗なオフィス ◎17時台退社&基本定時退勤 ◎独り立ちまで2名体制でサポート サントリー東京本社のお台場オフィスまたは田町オフィスにて、企業の顔となる受付をお任せします! 【具体的なお仕事】 ◎来客の受付・応対 ◎呈茶・社員への取次ぎ ◎お荷物お預かり・応接室の予約管理 ◎パソコンでの申請受付や... |
|---|---|
| 応募資格 | \業界・職種未経験歓迎|20代~30代活躍|第二新卒OK/ ■学歴不問 ■何らかの社会人経験のある方(雇用形態問わず) ■基本的なPCスキル(メール・Word・Excel)をお持ちの方 <以下のような方を歓迎します> ◇コミュニケーション力を活かして働きたい方 ◇経験のな... |
| 給与 | ◎実働7.5時間・年間休日122日・土日祝休みで月給21万7,430円~! 月給21万7,... |
| 勤務地 | お台場海浜公園駅・東京テレポート駅、田町駅・三田駅が最寄り駅です♪ ■サントリーお台場オフィス └東京都港区台場2-3-3 ■サントリー田町オフィス └東京都港区芝浦3-1-1 田町ステーションタワーN (変更の範囲)なし 【転勤の可能性】 転勤はありません |
PICK UP
接客の経験を、そのまま“働きやすさ”に変えませんか?
心に余裕のある日々を【サントリーの受付】で◎
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
| 仕事内容 | ◎内定まで最短2週間・Web面接あり ◎実働7.5h、残業ほぼなし ◎丁寧な研修で、オフィスワーク未経験でもOK♪ ◎土日祝休み+17時台退社が基本 ◎オシャレなオフィスで受付デビュー サントリー東京本社のお台場オフィスまたは田町オフィスにて、企業の顔となる受付をお任せします! 【具体的なお仕事】 ◎来客の受付・応対 ◎呈茶・社員への取次ぎ ◎お荷物お預かり・応接室の予約管理 ... |
|---|---|
| 応募資格 | \業界・職種未経験歓迎|20代~30代活躍|第二新卒OK/ ■学歴不問 ■何らかの社会人経験のある方(雇用形態問わず) ■基本的なPCスキル(メール・Word・Excel)をお持ちの方 <以下のような方を歓迎します> ◇コミュニケーション力を活かして働きたい方 ◇経験のな... |
| 給与 | ◎実働7.5時間・年間休日122日・土日祝休みで月給21万7,430円~! 月給21万7,... |
| 勤務地 | お台場海浜公園駅・東京テレポート駅、田町駅・三田駅が最寄り駅です♪ ■サントリーお台場オフィス └東京都港区台場2-3-3 ■サントリー田町オフィス └東京都港区芝浦3-1-1 田町ステーションタワーN (変更の範囲)なし 【転勤の可能性】 転勤はありません |
PICK UP
接客経験を活かして、本社の【受付】へ♪
落ち着いた座り仕事で、無理なく安定して働けます!
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
2件中 1~2件目を表示中
| 会社名 | サントリーパブリシティサービス株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア16F |
| 紹介文 | サントリーグループの一員として、安定した経営を守りながら、さまざまな分野に挑戦し事業を広げています。 当社は現在、サントリーグループの一員として、幅広い事業を展開しています。創業当初はサントリービール工場の案内業務からスタートしましたが、現在ではグループ各社の広報業務や商業施設のインフォメーションサービス、さらにサントリー美術館やサントリーホールなどの文化施設の管理・運営まで手掛けています。今後も安定した経営基盤のもと、新しい挑戦を続けながら多角的に事業を広げていきます。 |
| 業種 | - |
| 設立 | 年1983年3月 |
| 代表者 | 代表取締役社長/千 大輔 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | 7,580百万円 |
| 従業員数 | 2,654名 |
| URL | http://www.sps.sgn.ne.jp/ |
| 事業内容 | ■事業内容: (1)サントリーグループ各社の広報・マーケティング支援業務、企業PR施設・商業施設インフォメーションなどのサービス業務 (2)コンサートホール・美術館など文化施設の管理運営・サービス業務、イベントの企画・運営業務 (3)コールセンターの運営、研修・コンサルティング業務、人材派遣業務 他 ■概要: サントリーパブリシティサービス(SPS)は、ひとことで言えばサービスをプロデュースする会社です。1963年、国内で初めての工場見学ツアーから事業をスタートし、企業や商品のPRを行うという広報業務を行ってまいりました。その後サントリーホールのオープンと同時にホールサービス業務を開始し、チケットテイク・お席への誘導・クローク対応といった独自のホールサービス(レセプション)業務に取り組みました。サントリーホールの実績をきっかけにサントリー以外が運営する文化芸術施設でもホールサービス業務を受託し、全国に業務を拡大しました。音楽ホールのみならず美術館のサービス業務、コールセンターの運営なども手がけサービスの多様化を進め、広報・マーケティング企画、イベント・セレモニー企画、関連施設の管理運営、テレマーケティング、人材派遣業などへと事業の幅を広げて参りました。近年では指定管理者制度でも積極的に事業を展開し、島根県県美術館をはじめめ阪市中央公会堂など全国の公の施設の管理運営でも実績を積んでおります。全国の施設運営で培われた経験・実績を元に組織と人の成長を促す「人づくり(教育研修)」や、「施設運営・見学のコンサルティング」を開始しました。また研修・コンサルティング以外にも、総務業務、事務局業務、イベントの企画・運営、企業のCSR活動支援、などSPSが担う業務の範囲はさらに拡がっています。 ■SPSのサービスについて: ひとりひとりのお客様の声に真摯に耳を傾け、多様なニーズを汲み取っていくことに尽きます。年間約1,500万人のお客様との接点が、SPSのビジネスの源流となっているのです。高度な情報化が進んだ現代であるからこそ、人によるハイクオリティな「おもてなし」のサービスは、コミュニケーション戦略の強力な手段になるとSPSは考えています。 お客様リレーションのあらゆるシーンで、リーディングカンパニーとしての独自のノウハウを活かした高付加価値型の事業を展開しています。 |
| 主要取引先 | - |
| 主要取引銀行 | - |