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仕事内容 | [メイン業務] 医療福祉用品等の仕入・出荷・返却に伴う事務業務 ・納品書・送り状・資料・見積書・請求書等、各種書類・資料作成 ・仕入・支払チェック ・売上・在庫集計・管理 ・電話(社内・社外あり)・来客応対 ・総務業務(健診の受付や備品の手配等の庶務業務) ・営業アシスタント業務 [入社後の流れ・教育研修]OJT [キャリアUP制度等] 資格取得支援があり、業務に必要な資格の取得には会社が費用 |
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応募資格 | 【必要な経験】 【必須】何かしらの事務経験 【最終学歴】 高校卒以上 |
給与 | 年収 300万円~ |
勤務地 | 埼玉県三郷市戸ヶ崎 最寄駅:つくばエクスプレス 三郷中央駅 バス10分 転勤:当面なし 受動喫煙防止措置:敷地内原則禁煙:喫煙所有 [車通勤]可(駐車場:有 ※駐車場代:0円/月)バイクや自転車での通勤も可 |
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会社名 | 株式会社ライフステップサービス |
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所在地 | 〒341-0044 埼玉県三郷市戸ヶ崎2467 |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 年2001年5月 |
代表者 | - |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 36名 |
URL | http://www.lifestep.co.jp/ |
事業内容 | ■事業内容:福祉用具のレンタル、販売事業および医療法人向けテクノエイドサポート事業 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |